すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

イノセントラヴ見てますか??
今後の展開が気になりますね。。。
ラストフレンズの制作スタッフが作った?作品なので、最終回は、ラストフレンズみたいに中途半端な終わり方になるのでは・・・?と思っています、
まだ、最終回のことを考えるのは、早いですが皆さんはどう思いますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 21:44:54
  • 0

ラストフレンズのスタッフが作ってるんですね~。
脚本も同じ人なんでしょうか。
最初見始めた時は、タイトルからしてただの恋愛ものかな~と思っていたんですが、予想外の展開に見始めた頃よりドキドキしながら見ています。
お兄さんが以外にも腹黒…ではなく、爆弾隠してそうな人で、この人何やらかしてくんだろ~と思ってた矢先に次週の予告では…だったので、今後どうなるんだろうと気が気でないです。
最終回、内田有紀が意識を取り戻す&別れ、で堀北真希とくっつきそうな気がしています。

余談ですが、内田有紀を見るたびに、ドライアイになりそう…と思わずにいられません。
あんだけ目を開きっぱなしの病人て…。せめて目を閉じさせてあげればいいのに、みたいな…^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラストフレンズも全部見ました。
希望としてはすっきり終わらせて欲しいけど、
そうはいかなそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、妹の恋愛と兄の行動が全く別の流れで
2つのドラマを同時に見ている感じがしてます。
最後はその2つが結びついて気持ちよく終わって欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラストフレンズ」は見てなかったので
傾向がわかりませんが。
中途半端だったんですか?それは嫌ですね。
今のところ謎が多すぎるので、最終回までには全部スッキリさせてほしいです。

まだこのドラマは想像もつかない二転三転がありそうですね。
展開が楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフが一緒ですものね。
今のところどうなるのかわからないのですが・・・ハッピーエンドなのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや収拾がつかなくなりそうなのが気になりますが、今回は納得の最終回を
期待してます!
今日はお兄ちゃんあちこち出没しすぎだし、香椎由宇ちゃんも何でしょうねぇ?
風呂敷広げるのはこの辺でお願いしますよと思いながら、見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストフレンドは最後はあまり面白くなかったですね。
今度は期待しましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伏線をばら撒いたまま、回収できずに終わる気がします。
ツッコミどころ満載なので違う意味で次回も楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てて、なんか また??? って終わりが待ってそうだなぁ。
って思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま見てます。
どこが終点なのか、見当がつかないので、なんとなく面白いです。

ラストフレンズは微妙な終わり方でしたね。
続きがありそうな感じで、スペシャルをつくりやすそうでしたね。

今回は分かりやすくて、スッキリする最終回になってくれるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で3分の1終わったところなのでなんとも言えません。
ラストフレンズと比べるより流星の絆と比べてみています。
共に孤児院がらみの内容で・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもそうおもっていました
そうならないことをいのります

なんとか言い終わり方してくれるといいですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

最近のドラマって え?って感じで終ることが多いので
そうじゃないことを祈ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かに最近のドラマはしっくりこない終わり方をしますよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る