すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最新のFlash Playerをダウンロードしたら
ライフマイル人生劇場や楽天ビンゴが
動かなくなりました。

皆さんのところは問題ないですか?

  • 質問者:まいった
  • 質問日時:2009-04-08 21:22:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事復旧しました。
素早いレスに感謝しております!

自分も過去に何度か経験あります。
その時は、一旦削除してから最新版をインストールしたら正常に戻りました。
試してみてください。
Adobe Flash Playerアンインストーラ
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インストールがうまくいってないのですね。
再インストールすれば直ると思いますよ。
私も何度か経験あります。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
2日前でしたかね,人生劇場が不具合でこの時間帯に
行えなかった時に,最新に更新しました。
本日,人生劇場も楽天ビンゴも行えました。
ただ,約1時間前に行いましたが,現在も本日は終了という
画面にはなるので,問題ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る