すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなジュースの系統もしくは商品名はなんですか?私はサイダー系ですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 23:45:26
  • 0

並び替え:

コカコーラゼロです
最近こればっか飲んでます
体に悪いかな?

この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。風呂上りにスカッとしたあの味を飲むのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイアンサンのグァバジュース ネクターになっていて果汁のざらつきも
加わり、たまんない美味しさです。少し甘いので、気分によってレモンエッセンスをたらしたりちょっとアイスティーと割ってみたり楽しんでます。

  • 回答者:ハワイすきっ子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロエ系がすきです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジジュースが好きですね。
果汁100%のちょっと苦いようなヤツがいいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活シリーズ、
特に紫の野菜が好きです。

  • 回答者:食べる専門 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごジュースが好きです。白濁したものではなく、クリア系の。

  • 回答者:カゴメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぽんジュースです。

季節限定で出るぽんジュースがこれまた美味しいです。

  • 回答者:ポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もサイダー系が好きです。
最近は、ミツヤサイダーばかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸系が好きです。
小さい頃から飲んできているので大好き。
中でもグレープが好きです。
他にはマスカット、ピーチも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%のオレンジジュース、グレープジュース、パイナップルジュースが好きです。
特にトロピカーナやミニッツメイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乳性飲料が大好きです。「カルピスウォーター」や「小岩井ミルクといちご」が好きです。

  • 回答者:エコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストコで購入した輸入ジュースなのですが「メドレーオブフルーツ」
南国のフルーツが入っているようでおいしいです。

  • 回答者:ハイジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果汁100%のオレンジジュースです

メーカーなどにはこだわりはないです。

  • 回答者:おれんじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸が苦手であまり飲めません。
なので、好きなのは「緑の野菜ジュース」です。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も炭酸系です。
三ツ矢サイダー、キリンレモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、杏のジュースです。なかなか手に入らないのが残念です。あとは100%果汁のオレンジが好きです。

この回答の満足度
  

不二家ネクターとトロピカーナのミックスジュースですかね

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸飲料も果汁ジュースも兎に角ジュースなら何でも好きなのですが
一番好きなジュースは「ファンタ」の特にオレンジです。
ファンタって期間限定で色々な味が出るので、その度に試してしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなジャンルは、無糖茶、100%果汁。
地味ですけどジャワティが好きです。
100%果汁系で好きなブランドはトロピカーナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタ系がすきですね。
基本的に炭酸がすきなのでどれもすきなのですが
買っている頻度が高いのはファンタ(とくにグレープ)だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが大好きです

この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。
カロリーはあるのですが、どうしても名前で飲みすぎてしまいます。
夏には必須のアイテムです。

この回答の満足度
  

ほとんど買わないんですが、味は「三ツ矢サイダー」がすごく好きです。
たま~にすごく飲みたくなります。でも炭酸でおなかがいっぱいになってしまうので小さいペットボトルでしか買えません;;
私の好きなKANさんの曲が昔CMに使われてたというのと、昔付き合っていた彼が三ツ矢サイダー好きだったというのもあるかも知れません…少しですけどね。

この回答の満足度
  

メロンソ-ダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトジュースに少し塩を入れて飲むのが好きです。
酸味があって甘くない所が好きですね。

  • 回答者:ポッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものや果汁ドリンクが苦手なのですが、
グアバジュースなら喜んで飲みますね。
他にも関西限定ですが、
いかりスーパーのぶどうジュースとりんごジュースなら美味しく頂けます。
どちらも濃縮還元ではなく、ストレートタイプなので好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「紫の野菜」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸入りはみんな好きですね。味はオレンジ系です。
レモンもいいですね。

  • 回答者:オレンジソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラが好きですね。
飲んだときの喉ごし最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%のグレープフルーツジュースが好きです。
メーカーとか、こだわりは特にないです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活シリーズが好きです。
小さいパックが特売の時に買って、
毎日違う味を飲んでます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースです。
お酒が飲めないので、毎日水代わりに飲んでます。
野菜不足も補えます。

  • 回答者:アロエ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジジュースが好きです。
特にポンジュースがお気に入りでよく買います♪

  • 回答者:桜通り (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸飲料で、ラムネが好きです。 
中身のビー玉を転がしながら飲むのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュースというか、小岩井の500ミリパックの珈琲牛乳が好きです。
普段はミネラルウォーターやお茶系ばかりなのに、ときどき無性に飲みたくなるのがこれなんです。
学生時代によく飲んでいたこともあって好きなんです。

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールが好きです。
小学生の時に飲んで衝撃を受けました。
はじめての炭酸飲料でした。

  • 回答者:mobi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンソーダです。
ですがペットボトルや缶でなかなかないんですよね・・・
喫茶店に行ったら絶対頼みます!上にアイスがのっていたらもっと素敵☆

  • 回答者:彩 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシの普通のが好きです。コカ・コーラでもいい。
でもこの2つ以外のは、美味しくない!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野菜ジュースを毎日飲んでいますが、小岩井が一番好きです。
野菜のブレンド具合が たまらなく私好みです♡

これから夏になると のどの渇きを潤してくれるのはやっぱりコカコーラです!!

  • 回答者:まりあん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も炭酸が好きですね。
中でもコーラが好きです。でも商品名に、こだわりはありません。

この回答の満足度
  

不二家のネクターが好きです・

不二家の偽装事件からあまり見かけなくなりましたが・・・。

とろとろ感がたまりません。

この回答の満足度
  

最近はファンタオレンジが多いですね。近くのディスカウント店で安売りだったので、それから復活ですね。でも、基本は銘柄よりその店で一番安いもので嫌いでなければそれを選ぶことが多いです。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品名は分からないのですが、外国産の辛いジンジャーエールが好きです。
何処で売ってるのか、よく分からないので、置いてあるお店に行くと必ず頼みます。
ビンに入っているやつなのですが、あの辛さが最高です!
家でゆっくり飲んでみたいなぁ~。

  • 回答者:ジンジャー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダイエットコーラ 甘くないのがいいです

あとはグレープフルーツ味のジュース
ドールの100%がいいです

  • 回答者:猫ロック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ系です。
なかでもオーソドックスなコカコーラが一番です。

この回答の満足度
  

炭酸飲料のジンジャエールやスプライトが好きです。

  • 回答者:徳恵美 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸系では三ツ矢サイダーとファンタグレープが好きです。

100%果汁ではウェルチのグレープフルーツが好きです。

でも毎日欠かさず飲んでいるのはヤクルトと牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸ジュースが大好きです。
中でも、三ツ矢サイダーは格別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸飲料のファンタが好きです。

グレープが特に好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロピカーナです♪

100%ジュースが大好きです。
特にトロピカーナのシトラスブランド味!!

100%ジュースを飲むと体が蘇る気がします★

  • 回答者:ワン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェルチのグレープが大好きです。高いのでたまにしか買いません。

  • 回答者:ももた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりコカコーラです。
ノドがかわいている時の一気飲みはサイコーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は100%果汁ジュース系が好きですね。
特に桃が好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸好きです。

少し前まではコカコーラ。
今は三ツ矢サイダーばかり飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る