すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひげ剃りは、電動タイプ?それともT字カミソリ?

  • 質問者:アオヒゲ危機
  • 質問日時:2009-04-09 02:39:54
  • 2

並び替え:

時間があるときは、T字をつかってます。急いでるときは電動を使うこともありますが、仕上がり適にはT字が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です.

どこでも使えて便利です.
T字のほうが仕上がりは綺麗なのですが,ひげが濃いのでカミソリ負けをおこします.

なので,両方使うか電動で丁寧に剃るかです.

  • 回答者:ひげ男爵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプです。

めんどくさくないですからね。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字剃刀です。
三枚刃でお風呂で剃ります

  • 回答者:ヒゲ四の字 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動の乾電池タイプに充電池を入れて使ってます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は電動でしたが、今はT字です。
そろそろ電動のいいのを買おうかと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動の乾電池式を車(通勤時)の中で、使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。。。。。

  • 回答者:jkl (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字剃刀です。綺麗な仕上がりに満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。
以前は電動タイプを使っていましたが、剃り残しが多いので、
T字カミソリにしました。

  • 回答者:Agree BB (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字かみそりです。結構高いですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動が主ですが、週に1,2度T字でもみあげ下から顎にかけてそります。
口周りは皮膚が弱いためか荒れるのでT字は使えません。

  • 回答者:禿げかけ頭もそのうち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動ヒゲソリです。

楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、両方使います。

朝、出勤前に電動でそります。
夜、入浴時にT字カミソリでそります。

  • 回答者:あきお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水洗いできる電気シェーバーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字かカミソリです。

4枚刃で、良く剃れます。

以前は電動タイプを使ってましたが
時間がかかることと、ひげの剃り残しが
長くなると、剃れないなどがあったので
今は、T字カミソリにになりました。

  • 回答者:4枚刃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。shickですね、派だけは四ヶ月くらいにいっぺんに換えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリ派です。良く剃れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。
松坂投手が宣伝している「ジレット・フュージョン5パワー」だったかな。
電池を入れて、振動しながら剃れるやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です。
自動洗浄でいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプを使ってます。
楽なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本T字で、風呂の時そります。
電気は旅行とか、出張のときに使ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方使ってます、金が無くて高級品を買えないものですから電動の剃り残しをT字で仕上げます、特に不精して伸ばしてしまった時は電動ではうまく当たってくれません。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプですね。やっぱり伝道の方が楽なのとT字だと肌が荒れやすいタイプなので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電気かみそりです。T字は面倒なので。

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動のほうが楽なので就職してからはず~っと電動タイプです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肌がカミソリ負けするので、電動タイプを使用しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリ

入浴中に使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字です。20年近くシックウルトラを愛用。替え刃は3回使って交換。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です。時間短縮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプは電磁波を直接肌にあてるので
危ないと聞いてから、 T字カミソリだけです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本は電動カミソリですが、週末に髭剃りをサボった時の月曜朝のみT字です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動かみそり、オンリーです。
ひげを伸ばしているので、
不要分のみに剃ります。
それには電動のほうが便利だからです。
伸ばしている部分は
時々はさみで切ります。

===補足===
4連発。
まだまだ続く?
あと2つくらいはそれらしいのあるね。

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリを使っています。

  • 回答者:T (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です。T字かみそりはそのまま使えないので準備や後始末が面倒です。

  • 回答者:脱毛したい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主に電動タイプを使っています。風呂場にT字剃刀も置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど電気シェイバーを使ってます。たまに産毛を剃るのに、カミソリ(T字ではないの)を使いますが、血まみれになっています。

  • 回答者:トラッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「T字カミソリ」です。
電動の4枚刃を使用したら、血まみれになりました。肌が弱いみたいで。
それ以来カミソリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝 電動カミソリでそっています

  • 回答者:猫ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリを使っています。

  • 回答者:4rv4g5v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで電動は使ったことがありません。T字剃刀を使ってます。祖父がシンガポールのイギリス人の家から持ってきた戦利品の替刃剃刀も使ってます。

  • 回答者:ヒゲ爺さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。
なんとなくすっきりするので。

  • 回答者:ひげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリがそった後にすっきりしますので愛用しています。
会社に行く前に慌てている時は電気も使用します。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はT字カミソリ派です。
一度電動タイプを使ってみたら、肌荒れ(多分振動出だと思いますが)をおこし、それ以来一度も使ったことがありません。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

35年くらいずっと電動タイプです。

  • 回答者:power (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと電動タイプを使っています。
T字カミソリは使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプを使ってます。
どこでも使えるし持ち運びも便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど電動かみそりですね。
土日はずぼらして剃らないので、月曜日の朝は、T字でさばっと剃ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひげが少し濃いので「電動タイプ」を使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。
入浴時に剃っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリですね。
泡が気持ちいいので!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です。
ヒリヒリしてあまり好きではないのですが怠け者なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近電動に変えました。
それまではずっとかみそりで、ヒリヒリを我慢してたのですが、電動に変えて少しはマシになりました。

  • 回答者:ぜん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動ですね。どこでも使えますからね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字かみそりを愛用しております。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3枚刃の電動タイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4枚の歯が付いている奴です

  • 回答者:時間と位相 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です
カミソリは怖くて使えないし電動の方が楽でいいです

  • 回答者:けんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使い捨ての「T字カミソリ」です
「電動」もありますが「カミソリ」のほうがよく剃れるので、あまり使わない
カミソリは毎日「ひげ」を剃らないので「1ヶ月」はもちます

  • 回答者:かんそい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプを使っています。
T字カミソリは使ったことがありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BRAUNの電動シェーバーです。
怖くて安全カミソリは使えません。
切れてない!というテレビCMが昔ありましたが信じられません。

  • 回答者:春彦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使い捨てT字カミソリを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプをずっと使っています

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字剃刀使っています。
髭が濃いので電動ではそり残しが多くて・・・

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動です。冬場とか特に楽ですよね。
血を見ることもないですし。

  • 回答者:ff35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は1日1回T字です。
あまりヒゲは濃くないので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めんどくさいので電動派です。
一日 3回充ててます。

===補足===
次から次へと・・・。

こんなオイタばっかりしていると
ママにお尻ペンペンされちゃうわよ~。

さて何人の人が お返事くれるかしらね~。
こんな事でもしないと 御話し相手がいないのかな?

早くママにゴメンナサイして おっぱい飲んで
寝ましょうね~。(ヨチヨチ)

それとも みんなに罵声を浴びせられて喜ぶ
ド変態なのかしら・・・?

それにしても ショボイ 嫌がらせよね、地雷って、
少しは スッキリしたかしら?
くだらな過ぎ・・・。

バカバカしくて 嫌んなっちゃう!

  • 回答者:切れて無~い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒゲが濃いのと、自営業であまりスッキリさせる必要がないので
電動のほうは、バリカンとしても使えるタイプの「髭トリマー」。
必要に応じてT字を使ってます。

  • 回答者:もじゃもじゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

電動タイプですが、たまに妻の使用している
物で未仕様カミソリでやる時もあります。

  • 回答者:ポイント貯めたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。 100円ショップの2枚刃を使用しております。

===補足===
くそっ! 地雷だよっ!! おいっ! アンタ!! こんな行為をやって楽しいのかよっ!? 最低だね。
他の回答者の皆さん。 こんな最低な行為をする輩はSooda!にとって迷惑ですよ。
迷惑防止のために通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T字カミソリです。
ジレット5+1 フュージョンを使ってます。

  • 回答者:髭男爵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る