すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

映画の中に流れている音楽は、どうやって探せばいいのでしょうか?
スタッフロールを観たけど、いまいち分かりません。

  • 質問者:円
  • 質問日時:2009-04-09 08:40:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
早速、皆様の、ご意見の通り探してみますね。
感謝を込めて。

映画の場合 サントラアルバムが出ていることがおおいいので
そこから探すことがおおいいです

また最近はネット販売で視聴できる販売店もありますので
そこから聞いてどの曲か見つけます

  • 回答者:猫ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索の仕方を覚えると簡単です。「映画名 サントラ」「映画名 音楽」「映画名 曲」とかで検索すれば個人のブログに当たったり、公式HPにあたったり、ショッピングサイトにあたったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で質問すればいいですよ。
ここは映画好きの方も多数おられるようなので、映画名とどういうシーンか分かれば、たぶん答えてもらえると思います。
そのような質問もたまに見かけますしね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの映画のどのシーンの音楽なのかをここに書き込めば、誰か知ってる人が教えてくれそうな気がしますね。
僕もよくそういうことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る