すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球に関する質問です
横浜ベイスターズは、今日こそ勝つことが出来るでしょうか?
負けることには慣れていますが、開幕6連敗は避けたいなぁ

  • 質問者:浜っ子
  • 質問日時:2009-04-09 18:57:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想通りといいますか、やはり今年も横浜銀行は健在なようですね
せめて、ジャイアンツだけには勝ってほしかったのですが・・・
開幕6連敗は、球団タイ。
記録更新しないように、今夜のヤクルト戦応援してきます!

並び替え:

6連敗です  しかし 最下位が定位置になってしまった感があります 負け方がよくない 競り合いがなく  大差負けがsおおいので このままでは今年も最下位でしょう  監督は解雇  佐々木や斉藤 高木豊など に変えた方がいい  三浦は阪神にいけばよかったのに

  • 回答者:ズミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、難しいです。
エースが、三浦のみで、打者も、村田と内川のみ。
個人的には、素質のある選手もいますが。
どうも、まとまりがありません。
できれば、大型トレードか、強力外国人の補強しないと。

===補足===
テレビ放映がないので、1時間前は、ネットでみました。
巨人が勝ってたので、おそらくそのままで負けていると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

開幕6連敗しました。投打共に課題が山積です。
 ①投手陣
   ・全体的に踏ん張りがない。
   ・先発が5回持たないし、中継ぎも追加点を与えすぎ。
   ・工藤は、今期限りで引退させるべき。(もう限界では?)
   ・若手投手が伸び悩んでいる。
 ②打撃陣
   ・3点以上の得点が取れない。(村田のせいにするな)
   ・内川と吉村以外の選手に対して、相手投手が余裕で投げている。
   ・若手選手の伸び悩んでいる。

  • 回答者:おおや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

村田選手の復帰がなければ勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の調子では勝つのは無理でしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が巨人、、、とりあえず負けると思います。。。阪神戦まで遠いですね。三浦ならば阪神を押さえると思うんですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今横浜は負けていますがグライが鶴岡の言うことを聞かなければチャンスはあると思います。ただ


 今の横浜は今日昨日などの度合いで見てはいけないと思います、村田がいないのはもちろんですが捕手を若い人にしたりと少し長い目でみないといけないと思います、あとは先発が少し弱いかな。何より打線は日本人ばかりとある意味気持ちいいではないですか。


 大矢監督ならチームを立て直してくれると思います、ダメだと思ったら去年で辞めていますよ。

  • 回答者:先発弱すぎ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、3回終了時点で、2対1で巨人が先行していますね。なんとか横浜には逆転して巨人に勝って欲しいですね。
村田の4番打者が名誉の負傷で気の毒な面もありますが、内川を中心に頑張って、今日こそ勝って欲しいですね。横浜の1ファンより。

  • 回答者:kate (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月初旬の新聞やTVを見て下さい。(^_^;)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日こそ・・勝つと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いま1:2で負けていますね。
相手がグライシンガーなので、
今日も敗色濃厚ですが、
そろそろ勝つ頃かもしれませんね。
村田の復帰が待たれます。

  • 回答者:いたりあのしねまぱらだいす (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る