すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼、どの店で食べることが多いですか?

  • 質問者:匿名5ポインター
  • 質問日時:2009-04-09 20:32:22
  • 0

並び替え:

ぼくのいきつけの店は「牛心」というチェーン店です。
牛の心をよく理解しているおいしい店です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
いつも食べますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食レストランが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べることが多いですね。
他の店が近くにないこともありますが。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番多いです。すきやとか他でも食べますが。
そうか、松屋では食べないですね。

  • 回答者:ジョージ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と言えば、吉野家です。

それと、近くに吉野家があるので
吉野家をよく利用してます。

今は昔の物語ですが、新橋駅前の
吉野家は、良く利用してました。

  • 回答者:今でも吉野家 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でも 作りますが・・・


外食や持ち帰りなら 吉野屋です。


ココのは やっぱり 自作とは違いますから

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューの豊富さ、快適度、味で「すき家」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にすき家と吉野家がありますが、最近はすき家ですね。
でも両店とも豚丼を選ぶ方が多くなってきました。
お肉も柔らかいし、その方がおいしいです。
何といってもすき家のメニューの多さ(ねぎ玉豚丼大好き!)やミニセット、子供のセット狙いで行くことが多いです~
安い、早い、美味い、多い!
ありがたや~

  • 回答者:ぷはぷは (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

牛丼イコール吉野家で刷り込まれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がすきなのですが、近所にないので松屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近くにあります吉野家です。 残業した帰りは必ず食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家 90%、 すき家 10% です。
吉野家の味が好きです。

  • 回答者:Agree BB (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼だったらやっぱ、吉野家が一番美味しいかな。

でも、メニューの多さで松屋の利用が多いです。

  • 回答者:タッチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやがすきや、、、すきやが一番近いというだけですが、、、本当は、、、すきや

  • 回答者:オットー李離縁タール (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家ですね。
吉野家だと味が薄いような気がして…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、キン肉マンも大好き!!の吉野家ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
家から近いのもありますが、メニューが豊富です。
ハーブチーズ牛丼が美味しいです。
期間限定のメニューも楽しくて良いです。

  • 回答者:すきやん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋がおおいいです
吉野家はアメリカ牛なので入りません

  • 回答者:狂牛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても吉野家が一番多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で豚丼

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるのは吉野家と松屋です。
吉野家を一番利用しています。混んでるなーっていう時は松屋を利用します。
500Mも離れていない所に両方あるので、牛丼がどうしても食べたいとき楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋が多いですね。
メニューが多いからです。

でもいつもメガ牛丼です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガ、食べたことないです。うーん、なかなかの大食漢ですね。

吉野家です。
地元には吉野家しかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道の帯広も、出来たのは10年ほどですよ。

吉野家しかないので吉野家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が多いです。
他のお店だと違うな・・・と思うんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋>吉野家>なか卯
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋にいくことが多いです
次いで吉野家ですね

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る