すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

どこの牛丼が好きですか?
私は、すき家の牛丼が好きですが、吉野家や松屋もそこそこ好きです。
皆さんはどうですか?

===補足===
皆さん、ご回答どうもありがとうございました。
好みがありますから、どこのお店の牛丼も優劣はつけられませんね。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。牛丼ファンとして、ご意見をお聞かせいただけてうれしいです。

並び替え:

やっぱり牛丼は吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家が好きですね。
旦那も息子も。

  • 回答者:よしぎゅー大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやの牛丼が好きです
たれの甘さと、ツユだく感が私好みです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家が一番好きですね。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です ^ ^
つゆの味が好きなんです。
吉野家では、ごぼうサラダも一緒に注文するのが私の定番です。

  • 回答者:牛丼すきすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。安心してたべられるので。
「牛あいがけ五目丼」も好きです。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、国産牛産地の牛丼屋が、そこそこの価格で
非常に美味しいですね。もちろん値段比較すれば高いですけどね。

チェーン店は米も味噌汁も、好みに合いませんね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。吉野家の味に慣れてしまっているせいか、すき屋や松屋で食べると何か違うなあと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はすき家に行ったことが無く、行ってみたいです。現状では
松屋が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家ですね。
ただ原材料の安心度を考えると、松屋も捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です!一番近いところにあるのが吉野家という事もありますが
味は一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく牛丼は吉野家って感じで他ではほとんど食べたことがないです。なので吉野家です。今度機会があればすき屋で食べてみようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼が好きです。実は他の有名な牛丼屋さんは行ったことが無いです。

  • 回答者:カシオペア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すき家」の牛丼がすきです。
肉の味が吉野家より美味しく感じます。

299円のキャンペーン中に2回食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ慣れているという点で吉野家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家です。

すき家も好きでしたが おととい食べたら、いまいちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔から吉野家の味に慣らされました。
ほかは食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼なら食べなれた 吉野屋 が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
多く利用するので。

  • 回答者:そおだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と言う事であれば「吉野家」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔勤めてた会社の近所に、なか卯が出来て
生まれて初めて食べた牛丼がなか卯のだったので
なか卯の牛丼が好きです。(20代半ばで初めて食べましたよ 笑)
吉野家とか食べ慣れてる人にはなか卯の牛丼は甘いらしいですね。

  • 回答者:異端児っぽいな…;; (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼なら吉野家に1票入れます。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋も好みですが、吉野家の方が馴染み暦が長く飽きが来なくて好きです。

===補足===
すき屋→すき家です;
食べたくなってきました!今日は吉野家で牛丼食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
店舗数が多いので 一番食べなれていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家は確か良いが
あんまり店がないです(食べたいときに側にない)から滅多に食べません
松牛はそこそこですね

私の個人的価値では吉牛は狂牛病問題以降最上位から最下位転落です

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家で作るのが一番おいしいし、好きです。

  • 回答者:ジャンキー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。
やっぱり牛丼は吉牛!!とでもいいましょうか。
私の中では定番の味です。

  • 回答者:asuka (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は吉野家の牛丼が好きです
関西なのですき屋と松屋の牛丼味が濃いと思います
地域ごとで好みが分かれると思いますね

  • 回答者:牛さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき家の牛丼が好きです
家の近くのすき家と実家の近くの味が少し違いますね

  • 回答者:みく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家、松屋、吉野家どこも好きですがやはり家の近くにあるすき家に行きなれているのですき家が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松屋が好きです
好みの問題かもしれませんがなんとなく、松屋の方が入りやすいですしね

  • 回答者:来年は丑年だから牛さんヨ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番好きです。でも近所にないのでいつも松屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
吉野家の牛丼だけは、何か特別な味がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松屋→すき家→吉野家→・・・です。
やじるしを付ける程の差はそれほど無いですけどねぇ。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋も好きなんですが、つい牛丼以外の物を食べてしまいます。。。
黙っててもみそ汁が出て来る喜び。
牛丼単品で勝負すると、やっぱり吉野家かな、と思ってしまいます。

  • 回答者:食べたくなってきた〜 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉マン。私も、すき家の牛丼が好きです!!!
勿論、嫌いな店は有りませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
吉野家しか食べたことないのと近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり吉野家が一番好きです。
食べ慣れているからかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにすき屋の牛丼を食べました。
吉野家よりも美味しく(私好み)に感じました。
近所に吉野家もすき屋もありますが、これからはすき屋を利用したいと思います。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、松屋が一番好きです^^

近くにあって、食べなれているせいかもしれませんが・・・

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代から食べつけておりますので、吉野家です。松屋は当時の印象がいまいち、でしたので、以来食べておりません。

  • 回答者:紅しょうが (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる近くには吉野家しかないので吉野家です

  • 回答者:他店の牛丼も食べたい君 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ「松屋」が一番美味しいと感じています。
でも「すき家」もメニューが豊富なので魅力です。

牛丼の味の好みは
「松屋」>「吉野家」>「すき家」>「神戸らんぷ亭」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は吉野家しかなかったので吉野家オンリーでしたが、
今はすき家の牛丼にハマっています。

キン肉マンのように浮気しました・・・。

  • 回答者:ゆでたまご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼美味しいですね、大好きです。今日のお昼は牛丼祭りに行ってきます。

  • 回答者:うまい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です
すき屋でも食べますがさっぱり味がほしいときに食べますね

  • 回答者:ちこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類が豊富なので、すき屋よく行きますね。
朝定食のお世話になることも多いですけど新メニュー出ると
とりあえずは食べてみますね。
明太子が意外と美味しくて驚きました。

  • 回答者:納豆親父 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」が一番好きですね。週1で食べています。

でも、すき屋も捨てがたいですね。
いろんなバリエーションがあって素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です、私も。
でも一人では行けません。

  • 回答者:きんにくにくにく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 吉野家です。
他の牛丼は、味が薄い気がしてしまいます。
吉野家の少し甘いダシの効いたつゆの味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。さらさら食べれちゃいます!おいしいです。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る