すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼はどこがお気に入りですか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-30 19:34:51
  • 0

吉野家です☆☆☆

『つゆだく』にして、半熟卵をかけ、紅しょうがを沢山乗せるのがお気に入りです。
(つけあわせで、ゴマドレッシングの野菜サラダや、けんちん汁もいいですよ)

  • 回答者:はならいおん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家のけんちん汁。私も好きです。

並び替え:

牛丼ならすき屋です。
もし吉野屋しかなかったら、豚丼食べます。

  • 回答者:れれれ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりを感じる回答ですね。

吉野家

  • 回答者:なな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
20件を超えたので、ここで終了させていただきます。

すき屋です。

  • 回答者:うらら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家も人気あるようですね。

すき家です☆

  • 回答者:ブルー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家もおいしいですね。

吉野家です。
最近、行動範囲にお店が無いので、行く機会が無くて残念です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家が一番人気のようですね。

吉野家です。紅しょうが山盛りで。

  • 回答者:みに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、紅生姜大盛り。私も好きです。

「和牛の名産地」あたりの評判の店がいいね。

とてつもなく、美味しい。

  • 回答者:paco (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか美味しそうですね。

すき家。
ちょっと甘めの味が好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、時々一辛にしていますが、もともとが少し甘い味付けなのですね。

絶対に吉野家ですね!

  • 回答者:ウイン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、吉野家派が多いようです。

「どこ」とのご質問ですので「新橋」です。
店名の事であれば吉野屋です。

  • 回答者:ン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、新橋の吉野家が一番美味しいってことですね。

松屋の牛丼が、味付けが濃くて好きです。

  • 回答者:hiro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松屋2票目です。
味付け濃い目ですか?

吉野家、つゆだくで。

  • 回答者:まる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つゆだくってなんだか得した気分になりますね。

なんと言っても吉野家ですね。たまにすき家・なか卯にも行きますが・・・。80パーセントは吉野屋ですね

  • 回答者:吉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家がメジャーになってきました。

味噌汁がついてくるから松屋。
ただ肉の色は昔から一番悪いけど。

  • 回答者:ALWAYSの4丁目 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松屋は牛めしでしたね。
味噌汁サービスは確かにお得かも。

「吉野家」がすきですが、メニューのバリエーションが多い「すき家」も
いいですよ!

  • 回答者:フルフル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もすき家のメニューバリエーションは魅力に感じています。

やっぱり吉野家です。安心ですし、おいしいから。

  • 回答者:まろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家が人気ありますね。

やっぱ、吉野家だなぁ~。
今は近くにすき家しかないので、すき家の牛丼とかとん丼食べてます、
飲んだ後の吉野家が懐かしい・・

  • 回答者:moomin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家が近くにできるとよいですね。

やっぱり吉野家! 定番ですよね。

  • 回答者:もりもり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の数が多いから便利ですね。

すき家の牛丼がすきやぁ~

  • 回答者:オージー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家の牛丼も美味しいですね。
卵サービスの時に食べてきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る