すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のげん玉のサイトかなり重くなかなかページが開かないのですが、皆さんはどうですか?
他のサイトはいつも通りなのに・・・

  • 質問者:私だけ?
  • 質問日時:2009-04-10 11:19:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
1時間近く粘ってしまいました・・・・・汗
ちょっと安心しました、皆さんもそうだったのですね。
取れないポイントが出ちゃうよ~泣

並び替え:

私もつながらないままです
早くつながってほしいですね

  • 回答者:まだかな?? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね~
3万円の館だけ、メールから開けました。
Soodaに、誰か質問してるんじゃないかと思って、見てみたら、
やっぱりありましたね。
後回しにしてみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで全くつながりませんでした。
今は重たいですが、何とかつながるようになりました。
急いで、げん鉄だけは済ませてきました。

  • 回答者:むむむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎてなかなかつながりません。
先ほどやっとつながりましたが、依然重たいままです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
さっきまで、全くつながりませんでした。
11時22分現在、重いながらつながるようになりました。

  • 回答者:cat (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も方もなかなか繋がりません。サーバの調子が悪いのでしょうか。
午前4時ごろからこんな感じだったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきから全然重くて開きません。
ソーダの質問で出ていないか気になっていたところです。
毎日クリックとかしたいのに。。。めちゃくちゃ重くてまだ出来ていません><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません、朝からです。

お昼をまたいでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね。
朝9時頃にも試しましたがダメでした。
もう少し時間をおいてからのほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る