すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉が繋がらないのですが皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 12:16:38
  • 1

並び替え:

今日は重いですね。
何度目かでやっと繋がりましたが
ページに飛ぶ度ずっと待ってる状態です。

  • 回答者:ぽと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています。
大丈夫です。
何度も試してみて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応繋がりました。
でも普段と比べるとかなり重いです。
サーバー側の問題でしょうか?

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、つながりはします。

  • 回答者:げん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした.......

凄く人気のサイトですから、重たいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか繋がりました。
でもかなり重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワテはケーブルの10メガでおますが、

ページが開くのに4から5分かかりまっせ(@o@)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもダメです。
イライラしちゃいます。
今日は何かあったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、6時前に訪問したときはいつも通り繋がりました。
今、訪問したら、いつもより重かったですが、繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ、ちょっと重いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は全くログイン出来ませんでした
つい先ほど、12時50分ごろになって、やっとログインできました。
午前の検索は出来ずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から重いですよ
3万円の館のみ残してしまいました
帰って来てからやります
仕事の昼休みに家に帰ってきてチャレンジしたんですけど、朝からスゲー重くてイライラしてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろアクセスしていました。
かなり重かったですが、繋がりました。

  • 回答者:beero (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど,辛抱強く待てば繋がりました。
pm12;46

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、重いです。
気長に待てば繋がると思います。
12時45分

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はさきほどまでやっていたので、

つながっていました。

  • 回答者:ぱん屋さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをのぞく前にげん玉に見てきましたが
普通につながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時20分に検索してきました。
いつもと変わりませんでしたが・・・まだ繋がりませんか?

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとかTOPは繋がりました。
でも、次に進むと、また重くて繋がりません。
時間がかかって嫌になります。
一旦中止して、しばらく様子を見ます。

===補足===
13:08
繋がりました。 確認して見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 繋がらないです。
ポイントを逃して悔しいですっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はだめでしたが、今行ったら、
めっちゃ重いながらなんとかつながりました。

===補足===
ポイントの森に行こうとしたら死にました!

  • 回答者:ff (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャレンジしてやっと繋がる状態です。
繋がっても異常に重いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から全然つながりません。
今も行って来た所ですが駄目でした。

  • 回答者:何で? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にも試しましたが、
現在も繋がりません。
すごく重いです。

  • 回答者:早く~~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてなかなか動きませんがなんとか繋がりました。

  • 回答者:ぽー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、8時ごろは通常通りに繋がりました。
今は繋がることは繋がりますが、非常に重く
クリックしてもうまく先に進めません。

昨日も同様でした。
(朝OKで、午前中重く、午後に回復)

  • 回答者:匿二郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろつながりにくかったですが、
今、ビンゴはできました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま行ってみましたが、つながらないですね。
何かあったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は重いようです・・・
何度か訪問しても繋がりませんね。

  • 回答者:らんらん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る