すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ランチパックはラインナップが結構ありますよね。
その中で一つだけ好きなものをあげるとすれば、どれですか?
私はピーナッツが好きです。


---≪ 引用 ≫---
"【入社・新生活】サラリーマン・OLの味方! 好き好き『ランチパック』 - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/cobs/2009/04/36637.html

  • 質問者:ランチパック
  • 質問日時:2009-04-10 16:04:11
  • 0

並び替え:

私もピーナッツが好きです。たまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:FULAこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「たまごとツナ」が好きです。
二つの味が楽しめますからね^^

欲張りなので、一袋で二度美味しいのがいいです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「きなこもち」が好きです。

「きなこもち」は黒蜜入りや、つぶあん入りが他にありましたが
最初に売り出された、きなこもち のみが1番好きです!!!

・・・売り出された時は、なんて変わったものを出したんだとは思いましたが(笑)

この回答の満足度
  

定番のたまごサラダが一番スキです♪

小倉&ホイップクリームも捨てがたいですね~。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔からピーナッツが好きです。
たまにたまごサラダも食べますが、やっぱりピーナツが一番。

  • 回答者:うまい!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンナゲットを先日食べました。

ソースとケチャップが中に入っていて、おいしかったです。

この回答の満足度
  

かぶっちゃってますが、ピーナッツ大好き!です^^

たまごも美味しいですよね~☆

ちなみにツナはちょっとイマイチかなぁ・・・

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のランチパックを食べてみても、
結局、いつものピーナッツに戻ってしまいます。
ランチパックさん同様、私もひとつだけ好きなものを
選ぶならピーナッツにします。

  • 回答者:らんち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけ挙げるとすれば
ブルーベリー&マーガリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もランチパックさんと同じようにピーナツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴが好きです。
一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きなこもちのランチパックが一番好きです。
きなこもちは期間限定みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはん代わりに”たまご”が好きです。
おいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピーナッツ」が好きです。
購入する時は必ず手に取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白バラ牛乳のランチパックです
東京生まれですが、転勤で広島に行った時に食べたあの味がいまだに忘れられません
だれか送ってくれ~と叫んでいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごが大好きです。
今も家にあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごが大好きです!!

ピーナッツも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もピーナッツです。
卵も捨てがたいですが、やっぱり最終的にはいつもピーナッツを買っちゃってます♪

  • 回答者:チャチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴが好きです。
たまに他の味を買いますが、やはりこれに戻ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴとブルーベリーです

私以上に母が好きで
実家に行った時
たまに持って帰りなさい!って渡してくれます笑

この回答の満足度
  

わたしは、たまごいりがおきにいりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツです。同じく!

子供の頃からピーナッツ!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごが好きです。
週1回くらい食べてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスタードクリームです。

  • 回答者:まじら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きですね~
娘はピーナッツが好きみたいです。

  • 回答者:ピー子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのが出るたびに食べていますがやっぱりピーナッツに戻ってきます^^

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
なんせマヨラーですので。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツクリームですね。幼稚園の頃を思い出します。

  • 回答者:小学生 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりピーナッツです。
生キャラメルもおいしかったですが、
やっぱりピーナッツに戻ってしまいます。

  • 回答者:ライム (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごとコーンですね。
どちらかと言えばたまごです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。
沢山の種類が今はあるので、いろいろ試してみてもやっぱりこれが自分の一番好み
でした。
手も汚れないしパンと具のバランスがちょうどよくてお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜シリーズなら、照焼きチキン&タマゴ。
スイーツシリーズなら、つぶあん&マーガリン。
以外に、この2点を扱っている店が少なく、近所のスーパー・ナフコでいろんな種類のランチパックを扱っているのが唯一の救いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
ランチパックは片手でパクつけるのでお手軽でいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、やっぱり「卵サラダ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見かけないですが、「ごぼうサラダ」が好きでした。
もちろんピーナッツも美味しいですがね。

この回答の満足度
  

よく朝の出勤時に定番ですが『たまご』を買いますが
おやつ代わりにたべる『レアチーズ風味&ホイップ』 甘さと酸味がGood!

この回答の満足度
  

ツナマヨネーズ(オニオン入り)が好きです。
内容からしたらサンドイッチでも同じなんですけど、仕事をしながらでもこぼれず食べられるところがいいですよね。

  • 回答者:一般庶民 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけなら昔からある「ピーナッツ」です。
でもまだ全種類食べた事ないです。
「ナポリタン」も少しトースターで焼いてから食べると凄く美味しかったです。

  • 回答者:やまこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごサラダですね。ピーナッツも好きですが・・・。
先日初めて食べたチョコクランチもなかなか新しい味でした。
ランチパックは他のパンと違って直接持っても手が油で汚れないのが一番の魅力です。

この回答の満足度
  

コーンです。
とうもろこし大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、ランチパックさんとおなじで「ピーナッツ」です。
昔から食べているせいか、なぜか、ピーナッツを選んでしまいます。

  • 回答者:ふら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごが好きです。

ピーナッツも大好きですが、小腹がすいたときバックに入れてあるのでパクっと忙しい仕事中に食べています。
昔からある定番の味が好きなのかもしれません。

  • 回答者:ヤマザキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はたまごが好きです。

  • 回答者:くま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定で売っていた「キナコモチ」が抜群に好きでした。
中に生八つ橋(おたべ)が入っているのです!
http://mognavi.jp/food/188116

今売られている中では「メープル&マーガリン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツ、おいしいですよね
ツナもおいしい、、、全部、、、
卵にします
いまサイトみにいったら、食べてないものがこんなにあった、、、、
訂正します今まで食べたものは、全部おいしかったです
その中で無理して選べば、卵、、かな
今日はじめてランチパックの怖さを知った、、、
33種のスパイスいりカレーコロッケなんか、あったのか、、、知らなかった
山崎パン、恐るべし

  • 回答者:時間と位相 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、発売当時からピーナッツです。
色々出ていて、たまに他の種類を食べたりするけど
やはり、ピーナッツに戻ります^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまご とツナのパックが好きです
と言うかツナが好きなもので
いつも買ってしまいます

  • 回答者:お腹へった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
いっぱい種類があって迷いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴサラダが大好きです!
まわりから食べていって、最後にタマゴサラダたっぷりの1口を♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る