すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

春ですねぇ~。
最近買った、春らしいもの教えて下さい。

  • 質問者:うきうき
  • 質問日時:2009-04-10 17:54:24
  • 0

並び替え:

桜の形のアロマを買いました。

  • 回答者:くみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足靴を購入しました。
引っかけタイプのミュールです。
出かけるのが楽しみです。

  • 回答者:ゴールふぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうちょのペンダントを買いました^^

気に入って、いつも使ってます♪

  • 回答者:アクセ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期のために薄手のジャケット買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプスを買いました。春から履けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、春にむけて靴を2足購入しました。春らしい素材で気に入っています。
はくのが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜餅と団子を買いました。
桜は散り、葉桜になりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜餅を買いました。
2割引きだったので2パック買いましたが、息子がほとんど
食べてしまって私は1個しか食べられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白地に小さい花柄がたくさんある浅いパンプス(3980円)を購入しました。
まだ履いていませんが、楽しみで仕方がありません。

  • 回答者:バラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーピンクの淡い色のパンプスを購入しました。
持ってる服に合わせやすく春っぽくてお気に入りです(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春限定のお菓子を買いました。
さくらのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花のお漬物を買いました。
時期的に売っていないので嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラの匂玉です。

ハンカチと一緒に入れているので、ハンカチを使うときに春を感じることが出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルグリーンのジャケットとパステルピンクのティアードスカートを購入しました。
今は新しいミュールが欲しいです。
春服は可愛いものが多くて目移りしてしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを買いました。。。

  • 回答者:う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで七分袖のTシャツを買いました。
温かくなったけど、半袖まではちょっとと思い買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物はたけのことアスパラ、イチゴ、キャベツです。
(すみません。旬のものはやっぱり外せません)

刺繍つきのカーディガンも格安で買いました。
それとかわいいカットソー。
まだ着ていませんが、春はやっぱり、桜色が着たくなるので、
それも探しに出かけたいです。

  • 回答者:ライム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物でスイマセン
桜餅とお花見団子を買いました
食いしん坊の甘党オバサンには春といえば、お花見団子と桜餅が春の到来を告げてくれます
色気より食い気優先だから、オバサン?なのかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿のストールです。
日焼け防止に首にグルグル巻こうかと。
紫とピンクを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍を買いました。おいしかったです。

  • 回答者:うぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より団子です、団子三兄弟買って食べちゃいました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CECILの七分袖のスプリングコートです★
一昨年(?)くらい前から、七分袖のコートを着てる女の子を街で見かけるたびに、「わたしも欲しい〜」と思ってたので、GETできて嬉しいです。

  • 回答者:kuromi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のジャケットですね。
もうコートでは暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのロールケーキです。
今日のおやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の飾りです!!
ガラスに貼るジェル?を、
春の模様に変えました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より団子で、お花見団子と、ウグイス餅を買いました。
あと桜シュークリームを買いました。
どう考えても食べすぎですね。

  • 回答者:食い気のみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日差しが強くなるので、新しいサングラスを買いました。毎日かけています。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から始まった、語学のテキストです。
気分は新入生です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツです。
春らしくクリーム色です♪

  • 回答者:チャチャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春といえば「いかなご」です
いかなごの「くぎ煮」を買いました
旬のものです

  • 回答者:旬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の7分丈のキャミソールです。
今年初めて買った春服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色のストールと、薄手の白のワンピースとそれにあわせて
白のミュールを購入しました。

春になるとおしゃれが楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日パンジーを買ってきました。
今や庭先で元気に色とりどりに咲いていますよ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を機種変しました!
春らしく、ピンク色です*

この携帯で、桜の写真を撮るのが今、一番の楽しみです★

  • 回答者:らら (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄黄緑のジャケットを買いました

  • 回答者:pt (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタトマの桜ロールケーキですね

  • 回答者:あや (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白地で すそに薄いグリーンの花があしらってるスカートを買いました

軽くてあわせやすそう!
着て行く日が楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルグリーンのスプリングコートです。
スプリングコートは10年以上買ってなくて、
白っぽいベージュのを毎年着てました。
買うつもりはなかったのですが、
一目ぼれしてしまって買ってしまいました。

ちょっと暑くなってきたので、
中を薄着してでも、しばらく着ようと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るめのスカーフを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は、桜餅・三色団子・大福をよく買います。
大福は大福でも、春の果物いちごが入った「いちご大福」を買って、季節の和菓子を堪能しております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプリングコートです。
せっかく買ったけれど
こんなに暑かったら着る回数
少なそうです・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行っている花柄のミニスカートを買いました。
黄色ベースで鮮やかです。軽い素材なので春って感じです。

春になると、冬がモノトーンベースだったための反動か、
明るい色を着たくなりますよね。

あとはサーモンピンク色のパンプスも購入しました。

  • 回答者:as (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前ですが、息子のランドセルと学帽です。
毎日楽しそうに登校しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る