すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白人で髪の毛の色より眉毛のいろが濃い人を、何人か見たことがあるのですが、これは特殊な人(髪の毛を染める、薬の副作用)なんですか。それとも普通のことなんですか。

• 質問者:ハリウッドスター
  • 質問日時:2009-04-11 11:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ふつーだよー
したの毛も濃いよー

• 回答者:j (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の事だと思います。

日本人は髪が黒い人が多いので分かりにくいかもしれませんが、髪の毛に比べると
眉毛や髭、陰毛、腋毛、って太くて濃い毛が生えてる事って多くないですか??
白人の方だとそれが分かりやすく出るんでしょうね。
太くてしっかりした毛が生えるって事は、色も濃くなる事が多いって事だと思います。
私の友人にも、髪の毛が天然でグレイがかったキレイなブラウンの人が居ますが、眉毛は黒いです。
体毛の濃い人は、余計にその傾向がある気がします。
ご覧になった方すべてが天然では無いでしょうが、天然の方も結構居ると思いますよ~。

• 回答者:髭の色も違う時有るよね~。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールにいた頃、何人かの友人(ヨーロッパ系の白人)から聞いたことがあります。今でも赤毛よりは金髪のほうが美人の条件らしいと。ですから同じ白人でも、ヨーロッパやアメリカ系の白人はよくブリーチをしている人がいますよ。あのマリリンモンローももとは赤毛だったのが、金髪にしてから爆発的にヒットしたということは有名な話らしいですしね。ですからおそらく、髪の色を染めるか抜くかした人だと思いますよ。また、日本人でもごくまれに頭髪が白髪で眉が黒い人もたまにいますが。

この回答の満足度

まず、髪の色が薄くなって眉毛が薄くなるんじゃないでしょうか?白人ではありませんが、日本人はそうですね。同じ人間、白人でも当てはまると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る