すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

超真っ白の白人(アメリカなどの白人よりさらに白い)、ブロンドヘア(白髪に近い金髪)、このような方が学校におられるんですが、(その方は帰化して日本人らしい)
もとは何人か気になります。
このような方はどこの国の方でしょうか?

  • 質問者:ロシア?
  • 質問日時:2010-08-29 18:36:24
  • 0

並び替え:

ノルウェーやフィンランドだと思います。

きれいな人が多いです。

  • 回答者:ふくやま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧のスエーデン ノルウエイあたりではないでしょうか。

  • 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーカサス地方の出身者かと存じます。。。。。

  • 回答者:金 魚蜂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビノでは?

そうでなければ、北欧でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も北欧だと思います。
ロシアとかじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、白いと聞くと、真っ先にロシアが浮かびます。
あとはウクライナや、ルーマニアやポーランドの東欧白人も浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も北欧の方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧の方々です。
フィンランドなど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアや北欧の方だと思います。両親が引っ越してオーストラリアの場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰化したと言う事ならば、元は外国の方って事ですよね。
ご病気ならば、アルビノと言う主に目の色素関係の病気がありますが、この方々も白髪に近い金髪、そして色素異常による肌の白さ等が挙げられます。
日本人には少ないようですが、まれにいらっしゃいます。
さて、元外国籍と言う事であれば、北欧、フィンランドやノルウェイあたりの方かなとも思います。
そして白系ロシア人と呼ばれる北欧に近い所にお住まいのロシア系の方でもそう言う方がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北米辺りでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧かロシアだと思います。
肌が白くてすごく美形が多い印象があります。うらやましい限りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧のフィンランドやノルウェー、スエーデン、やロシアなど
に行った時見ましたので
北欧の国の人と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アルピノかもしれません。
だとしたら国は無関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東欧かロシア系だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧かロシアあたりだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアや北欧の方に多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白人のアルビノかもしれませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアとかフィンランド  ノルウェーの人かも知れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアか北欧かなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る