すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

東芝のノートパソコンdynabook Satellite T31 186C/5W
を持っています
HDDリカバリで、リカバリCD作成の説明がありません
ということはHDDがこわれたらおしまい
ということでしょうか
マニュアルにはリカバリディスクの作成方法が書いてありません

===補足===
マニュアルには、作成方法がありません

  • 質問者:りえ
  • 質問日時:2009-04-11 17:31:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答本当にありがとうございました。
何度も書き直して、今新たに書き込んでいます。
何度も長文をかいて、消しました。
私の勘違いにより、ランキングの低下、平均値の低下など、
さまざまなご迷惑をおかけしました。
また、大変ご気分を悪くしたと推察いたします。
今日ほど、再評価できたら、と思ったことはありません。
このたびは、大変失礼をいたしました。
最後に、回答なさった方の、今後のSOODA生活がより楽しく、健やかなものに
なるよう心から祈念いたします。

オンラインマニュアル
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/manupdf/gx1c0008wd10_ol.pdf
の20Pを参照下さい。
他に、
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/071210t3/manupdf.htm
を参照いただければ、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は東芝の説明書はあぶり出しになってます。
説明書の21ページをガスコンロの上にかざしてみてください。
くれぐれも火事には気を付けて!

  • 回答者:魔法少女73才 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

過去に似た質問がありましたのでそのQ&Aが参考になると思います。
http://sooda.jp/qa/122075

===補足===
あんた2ちゃんねるで悪質な地雷犯として晒されてるよ。
ルールが変わって自分が回答してない質問者もブロック出来るようになったって知ってたか?
たぶん大勢の人が相互ブロックしてるだろうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なブロック方法お教えいただきありがとうございます
相互ブロック
いい言葉をお教えいただき早速利用させていただきます。

マニュアルに書いてないなんてことはないと思いますが、
TOSHIBA Recovery CreatorというのでリカバリCD(DVD)が作れるようですね。
スタートメニューのどこかにあると思うので起動して進めてけばマニュアルなくても分かるんじゃないかな?購入時の状態に戻すものなのでDVD1枚では足りないかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る