すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

最近、北野誠さんて何をやったんですか?

調べたのですがよくわかりません(過去のことは載ってるんですが)。。。

  • 質問者:D・N
  • 質問日時:2009-04-11 22:22:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

とても考えさせる内容でした。

これが本当の話ならこの国の自由って何なんでしょうね。。。

朝日放送のラジオで
与党・野党の批判をした発言をして
創価学会を敵にまわしたみたいですね。

怖い怖い・・・。

「ヤjフー知恵袋」に、ラジオでの発言を載せて
回答してくれている方がいましたよ。
それでわかると思います。

  • 回答者:4月病=_= (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、確認しましたが本当に怖い怖い・・・。

あんまり長引かせるとまずいみたいなのでもうやめときますね^^

並び替え:

ラジオで政教一致のあの団体の批判をしてしまいました。

  • 回答者:● (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その政党の批判はタブーみたいですね。。。

関西の番組で不適切発言をしたというのが理由です。
私もどんな発言か調べましたが、わからないですね。
番組も降板するらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何を言ったんでしょうか。。。?

憶測しか流れてきませんが、今回については、ある大手芸能事務所の批判・中傷を言ったとか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、全番組降板やサイン会中止など書いてあるのでよほどの事を言ったんでしょうか。。。

番組で不適切発言をしたという理由でらしいですよ
ラジオ番組やイベントで誤解を招く発言があったというので
何か同じようなことを繰り返し発言したのかな

===補足===
松竹の敵というと吉本ですが
その関係なのかなぁーなんて思ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を言ったのか分らないんですね。。。。何なんだろう?

関西のラジオ番組でまた失言したみたいですが、私もネットで調べましたが、どこにも載っていなかったですねー。
でも、全て降板させるくらいなので、相当な失言なのでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何を言ったんでしょうか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る