すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野誠さんが最近テレビに出ませんが、何かあったのですか?

  • 質問者:P
  • 質問日時:2009-08-03 23:37:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
怖いですね。

ラジオ番組内で、某宗教団体・某政党・某大手芸能事務所などを批判するトークをしたことで怒りを買ってしまい、ラジオ番組は放送中止になり、すべてのレギュラー番組を降板させられ、所属事務所から無期限の謹慎処分を受けました。
少なくとも、数年はテレビには出られないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年ですか?そんなにやばいことしたんですか。

並び替え:

某大手芸能事務所の社長を「ヤ〇ザ」よばわりしたからです。
それが某社長の逆鱗にふれて、無期限謹慎という形になっています。
おそらく、復帰は無理でしょう。

  • 回答者:再起不能 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不当発言と言うことで謹慎しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで不適切な発言で近親してるのでは

  • 回答者:ぶるーと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ番組での発言で芸能界を無期限で休んでいます。

  • 回答者:レモン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無期限ならまた出るかもしれませんね。

某芸能事務所の事を色々と言ったらしいので
干されて・・・
いや 追放されたのです。

  • 回答者:燃える事務所バーニング (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る