すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

煮込みハンバーグと言えば…ソースはトマト派?デミグラス派?

  • 質問者:くますけ
  • 質問日時:2010-10-24 20:19:34
  • 0

並び替え:

トマトソース派です。
昔から、親が作ってくれたハンバーグがこれだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるならどちらでも良いですけど、作るならデミグラスですね。
あ、ホワイトーソースもおいしいですよ。

この回答の満足度
  

かなり悩みますが、

デミグラス派。

どちらもおいしいのですが、
こくがあって好きです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。

おいしいですよね!

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
あの濃厚な味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。・。・。・。・

  • 回答者:jy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
おいしいですよねー。
食べたくなっちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
しかも市販です。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスが良いです。
時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトもデミグラスも美味しいですが。
やっぱりデミグラスですかね、レストランで食べると美味しいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。

トマトはなんだか口に合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
濃い味が好きだからです♪

この回答の満足度
  

デミグラス派です。
トマトより、デミグラスの方が煮込みハンバーグにあってると思います。

この回答の満足度
  

デミグラス派です。
とろりとかかっている方がいいです。

トマトもいいですが酸味があまり合わないような気がします。

  • 回答者:au (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
ご飯とも相性ばっちりですし、食が進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグならデミグラスですね。
トマトだとついついキャベツを巻きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスですかね。
あの濃くのある感じがたまんないですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスにきまってらぁあああ

  • 回答者:匿名様 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラソースがこくが合って好きです。

  • 回答者:とこさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースも美味しいですが、トマトソースが好きです。
程よい酸味が好きかな^^

  • 回答者:ハンバーグ食べたい! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、デミグラスソース派です。
思い浮かべただけで、食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス!!!
洋風で見た目てきにも美味そうですw
家はいつもデミグラスです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとデミグラス派ですね。
慣れ親しんだ味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがデミグラス派ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
食べたくなってきました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデミグラス派。

トマトソースがあまり好きではないので^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然デミグラス派ですね。トマトソースより美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスゥゥゥ!!!

 トマトよりこっちです!!!
   (私的には、、)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、
デミグラス派です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースはトマト派です。酸味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。

自家製デミグラスにキノコたっぷりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト派です。
少しすっぱいのがとても美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
定番かもしれませんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
やはり、オーソドックスにいきたいです。

  • 回答者:匿蘭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスです^^/
はちみつを少し入れると
味に深みが出て好きですね(・-・*)y

  • 回答者:potten (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
トマト系は酸味があるのであんまり好きではないです。

パスタはトマト派なんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスがいいですね
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースです。
なんとなくそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。そっちの方がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
コッチの方がコクがあって美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
こっちしか食べたことないので。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派ですね。
濃厚な。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデミグラス派ですね~
チーズがのってたら最高です。

  • 回答者:MAY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはデミグラス派です。
勝手にですが、オシャレな感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です、こっちのソースの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はデミグラス派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト派です。
デミグラスはくどすぎると思います。

  • 回答者:アイロ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラス派です。
美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデミグラス派です。
トマトの酸味があるよりデミグラスのコクがある方が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、デミグラスのほうが好きですね。
体には悪そうですが。

  • 回答者:定食 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト派です。
デミグラスはちょっとこってりしてるので苦手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはさっぱりトマト派でございます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、デミグラス派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソース派です!
洋食!て感じ、かつ、ちょっと豪華になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派ですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトのほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派ですね。
ハンバーグに一番合うと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースですが・・・・
選択肢にないないですが、クリームソースも結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です!
濃厚な感じが好きです。

  • 回答者:くるり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト派です。

デミソースがお皿に残った後の脂肪の塊を見てから、
デミソースは敬遠しています。
手に付くと手が荒れるんですよね。
そのまま自分のお腹に付きそうだし、内臓も荒れそう。

  • 回答者:野菜たっぷりが好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースの方が好きです。
濃い味がハンバーグにピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
こっちの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
ライスに合うし濃厚な感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースで煮込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも作りますが、家族の評判はデミグラスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースです。 食べ始めたころからこれで食べていたのでどうしてもデミグラスソースになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です
残ったソースをごはんにかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソース派です。
ハンバーグを食べてあまったソースもおかずになりますので!

  • 回答者:DEMIGLACE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です!
濃厚な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラス派です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る