すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの本日のクリックサイトは更新すると別の広告が
出てきますが、皆さんは何回くらい更新していらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 03:43:28
  • 0

私は8回数えて更新しています。
5回ではまだ別の広告が出てこない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4~5回更新して広告が変わらなければ、また違う時間に訪問するようにしています。
前より、クリックできる回数が減ったような気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新機能なんて知りませんでした。。
いつも表示されてるのを訪問するだけでした。
これからは更新してみようと思います。
ありがとうございます!

  • 回答者:ポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいですね。
時間帯を変えないと何回やっても一緒のような気がします。

  • 回答者:増えて欲しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック前とクリック後で文字の色が変わります。
まだ押していない広告であればクリック前の色で表示されるので、クリック後の色が表示されたら更新をやめます。
大体、1,2回が更新の目安です。

  • 回答者:たん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回更新する程度ですね。 あまり更新する時間がないのが問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8回更新しています。
10時からの広告で、まだ広告があるはずなのに変わらなければ、もっと更新しているかも・・・
すぐ変わる時と、なかなか変わらない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4回ぐらい更新しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。
時間をおいてまたやったりもしています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新は3回くらいしています。
他の方の回答を読むと3回では少ないみたいですね。
これからはもう少し回数を増やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト訪問してクリックして終わりですね
更新して別の広告がでることも知りませんでした・・・
あとはゲームもビンゴ・あみだっち以外は参加しません

最近 検索でポイント付与されるようになったのが嬉しいですね

  • 回答者:ryo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないと思いますが、
いままでに1日に4回が最高でした。

  • 回答者:Bob Stach (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回が多いです。ただ今日のちょびリッチのルールが変更になったので、最近はできるだけ、午前と午後の2回行くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回もすればあきらめてしまいます。
何回更新しても、ない時はない気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回更新です。
時々6回目ぐらいで変わる時があるので余裕を持って8回にしています。
最近は更新しても変わらないことが多くなりました。

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回更新して別のが無かったら諦めます。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回更新して、無かったら諦めます。

最近1つばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時だけですね
そういうことができるんですね
参考にします

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回しかログインしません。
更新もしませんょ。
時間がないので更新する暇が有りません。
他のサイトも見なければなりません。
かなり忙しすぎます。

  • 回答者:野良猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて3回くらいです。
なかなか時間が取れないのがつらいです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときにしかやらないので決まった数は更新しませんが、
やっても2、3回くらいです

  • 回答者:はてな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る