すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

エアブラシを使ってイラストを描いている方へ質問です。
武内直子先生の絵のような、きめの細かい模様が出せるレースペーパーに詳しい方はいらっしゃいませんか?

現在。100円SHOPのレースペーパーを使っているんですが、
どうも粗いような気がして…;
「○○のお店の○○がいいよー!」
て感じで、おすすめを教えてください★

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 03:45:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個別のお礼コメントでかえさせて戴きます~
回答ありがとうございました*

○○のお店のコレがいいよー!とはおすすめできないのですが、使いやすいのは国産のレースペーパーですね。割と紙がしっかりしているので。
デザインが美しいのはフランス製やドイツ製のものです。
個人的に好みなのはフランス製のものが多いのですが、美しいデザインなのですが、エアブラシで使いにくいw
ドイツ製のはデザインが細かくそれでいて使いやすいのが多いと感じております。

大手ショッピングサイトなどでドイツ製レースペーパーで検索するとかなり見つかりますのでそちらでお好みのデザインを探されては如何でしょうか。

  • 回答者:チモ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますー!
家にスウェーデン製のレースペーパーはあるのですが、
ドイツやフランス製のものはな無かったので、探してみます^ ^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る