すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

口紅をつける前に、唇に塗るものがあるようなのですが、あれはなんですか?
どんな効果があるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-12 06:24:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そういうものなのですね。
分かりました。
ちょっと今度使ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

並び替え:

口紅用の下地です。

いつも唇がカサカサしていてそのままでは口紅が塗れないので愛用しています。

  • 回答者:パーカー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅の下地です。
唇の潤いを保ったり、口紅ののりをよくするものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下地ですが.使ったことはありますが取れやすいですね。
口紅の後にグロスを付ける方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅用の下地ですね。

口紅の色をきれいに発色してくれます

  • 回答者:ふぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップコンシーラーといい、もともとの唇の色をおさえたいときや
口紅の発色を良くしたいときに使います。

例えば、もともとの唇の色が赤く、ヌーディにしたいときは、
指でトントンと付けて色を薄くし、その上からグロスを塗るとできます。

  • 回答者:彩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のファンデーションのようなもので、唇の色を消して、口紅の発色をよくしてくれます。

  • 回答者:保湿も (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口紅用の下地です。
口紅のもちを良くする、発色をよくするなどの効果を狙っています。

ゲランのもの
http://item.rakuten.co.jp/benlux2/a000863/
カネボウコフレドールのもの
http://item.rakuten.co.jp/passage-rs/ka-cof-1117-04/

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る