質問

終了

TVCMの件でお聞きします。
サイダーのCMなのですが、服を変えながら歌詞(歌?)を
口ずさんでいる(音程がずれている)女性は誰でしょうか?

あの音程のずれが妙に気になって仕方がありません。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-12 11:07:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。 案外TVに出られている方なのですね。

サントリーの「ラッキーサイダー」のCMですね
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/
確かに音程がずれたというか、あれは歌でなく読んでいるだけにも聞こえますがね

あの女性は「佐々木希」さんです
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/
秋田出身の、グラビヤ+モデルさんで映画「ハンサムスーツ」やTVドラマにも
出演されてますよ!

あのCMよりも、私はロッテの「Fit's」のCMの方が印象に残ってますね。
http://lotte-fits.jp/cm.html
妙な歌と踊りが絶妙だと思います。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐々木希さんです
Fit's というロッテのガムのCMにも出ています

  • 回答者:あんがいファン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのラッキーサイダーのCMは佐々木希さんです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー「ラッキーサイダー」のCMでしょうか。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/

それなら佐々木希さんが出演してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーラッキーサイダーのCMでしょうか?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/cm.html

だとすると、佐々木希さんという方のようです。

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る