すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

サントリーBOSSのジョーンズ刑事のCMの太陽に吠えろ編って、昔の映像にCGですか?それとも特殊メイクによる実写ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 22:46:21
  • 0

特殊メイクによつ実写です。でも皆さん若いなぁと思いました。

  • 回答者:オレンジ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特殊メイクの実写ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーで言ってたけど、ホンモノですね
裕次郎さん役はそっくりさんだそうですが、後は生きているホンモノの俳優さんです
ちょっと言い方は悪いですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはほんものだとおもいますよ

  • 回答者:Sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さん以外はみなさん現代のままで、
衣装、ヘアスタイル、七曲署の捜査一課の部屋などは当時を忠実に再現したそうです。

詳しくはBOSS新聞でご確認ください。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

  • 回答者:エメラルド山 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のジョーンズ刑事のジャンプはスタジオでのワイヤーアクションらしいです。
詳しくはサントリーのホームページでCMがみれます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうたろう(石原裕次郎さんのモノマネをやってる人)とジョーンズ以外はすべた昔太陽にほえろを演じた方が出てるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの石原裕次郎は、物まねタレントの「ゆうたろう」さんです。
周りの出演者は、みなさん本物です。
この間、テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGでも特殊メイクでもなく、石原裕次郎さんのソックリさんと、あとは実際出演されていた俳優さんたちでは?

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る