すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

質問:「アイラブベジ」のCM、最近みたことありますか?  
どうも最近みかけないのようなのですけど。

友達とかは、きっと苦情がたくさんあったから放送中止になったんだよと言いますけど、ホントかな。

一応、どんなのか分からない方のためにリンクはりますけど、トラウマになったらいけないので、目を細めてみてくださいね。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ilovevegi/cm.html

あと、思い切り強烈な反応だと削除になる可能性がありますから、適当にオブラートかけて回答をお願いします。

===補足===
サントリーのCMで耐性がついた方は、こちらが元ねた(オマージュかな)なので、良かったらどうぞ。
http://event.chunichi.co.jp/damashie/index.html

その後は、吹石一恵のスポベジのCMでお口直しを・・・・
http://www.asahiinryo.co.jp/spo-vege/cm.html

いえ、決して吾妻橋のあたりの会社の回し者ではありませんよ。

  • 質問者:野菜人間
  • 質問日時:2009-05-06 19:11:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりみなさん同じような思いで安心しました。
PC上ならいいですけど、お店とかにどーんと貼られたらやっぱり目をそむけてしまいそうで。
ありがとうございました。

いやぁ〜 はじめて見ました。
確かに苦情が来そうな要因があるCMですね。
いろいろな野菜が入っているのをアピールしたかったんだろうけど・・・あれはちょっと。

===補足===
だまし絵展はけっこうきついですね。
私はこの手のものは(グロ画像とかも)平気ですが、嫌な人はいるでしょうね。
吹石さんのCMの野菜クンたちは爽やかでいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このCMがなくなったわけがわかりました。

これはひどいような気がします。

お金がもったいない。

  • 回答者:will (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウケる!!
不快な人が多いのですか? 面白かったですけど。

  • 回答者:無農薬野菜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく不快だったので(ベジがキモい以外にいろいろと)せいせいしてます。
不快な人が間違いなく多かったのだと思います。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん  これは苦情がきそうですね。
ってか 苦情が凄すぎて放送されていないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて観ましたが、ちょっと、キツイですね…苦情は来そうだ。。。
目を細めるの忘れてしまったのでインパクトが凄かったです…

===補足===
元ネタから見てからだと、アイラブベジが何だか可愛く見える不思議…

  • 回答者:オブラートに包めてるかな? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る