すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

子供服ブランドの「BABY DOLL」を扱っている通販を
ご存じの方、教えてください。
私の住んでいる町には、ショップがなくて・・・
通販があればと思い、相談してみました。

  • 質問者:ぷりんぷりん
  • 質問日時:2008-06-18 14:32:37
  • 0

こちらいかがですか?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/

  • 回答者:パパ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
楽天ですね!本当だ~ありました!
さっそく注文したいと思います。

並び替え:

安心な所で楽天にも数件取り扱っているサイトがあります。

http://www.rakuten.co.jp/

トップからキッズ・ベビー・マタニティをクリックして
「BABY DOLL」を検索してみてください。
一覧で出てくるので、いろいろ見てみてくださいね。

でも「BABY DOLL」を展開している
コージィコーポレーション(本家本元)のオンラインショップのアドレスは
  ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/index.htm

なので、ここが一番良いんじゃないかな?

  • 回答者:S (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
楽天にありました!
さっそく注文したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る