すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

栄養ドリンクでおすすめのものはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-12 19:16:04
  • 0

並び替え:

好きな栄養ドリンクはリポビタンDです。
なじみ深いからですね。

でも値段が高いので、普段は「新グロモント」を愛飲しています。
近所のドラッグストアで安く売ってるからです。
家に肉体労働系の業者さんが来た時に差し出しますが、喜ばれますね。

この回答の満足度
  

なんだかんだ言ってもやっぱユンケルだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンDがおすすめです。
値段も手ごろだし、元気になる気がします。
味も美味しいし、ウチに常備しています。

  • 回答者:著名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンゴールドです。
そこそこのお値段でそこそこの効き目があります。
ユンケルは効くけど高い・・
以前薬局で同じ成分だけどCMしてないから安いと某栄養ドリンクを勧められ
飲んだことがありますが、例え同じ成分でもまずかった・・・
私はリポビタンゴールドのほうが何倍も飲みやすかったです・

  • 回答者:mini (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたな~と思ったら、ユンケルです。
値段もいろいろあるし、コンビニでも手軽に買えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は高いですがユンケルに1票!!

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンDを飲んでいます。

  • 回答者:くみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段はしますがユンケルはやはり良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は手ごろな値段なのでチオビタを推します。

  • 回答者:Seaker (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタルモンを飲んでいます。中身はユンケルとほぼ同じですが、非常に価格が安いです。

この回答の満足度
  

ユンケルかな。
高いのは効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユンケルは唯一効果のある栄養ドリンクです。

効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ユンケルが効く気がします!!
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はチョコラBBローヤルを飲むことが多いです。

疲労度合いや風邪の時で早く治したい時は定価1000円以上のユンケルを飲みます。
一晩で風邪の引き初めなら治るのでお勧めです。

  • 回答者:BB好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユンケル皇帝液が私にはいちばんよく効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローも愛飲しているユンケルが最強でしょう。
500円位のでも効果ありますよ!!

  • 回答者:245 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチオビタが好きです。
ドラッグストアでよく安くなってますし、味もおいしいし、飲むと元気になります♪

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が飲んでいるのは「リキセーG」というドリンクです。
製造してる会社がマイナーなためか、入ってる成分のわりに安くてお勧めです。

この回答の満足度
  

リポビタンゴールドⅡです。
ローヤルゼリーなど色々な成分が入っていて効きます。

  • 回答者:物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンゴールドⅡです。
ローヤルゼリーなど色々な成分が入っていて効きます。

  • 回答者:物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクルトのタフマンが、なかなか良いです。
身体が弱っている時に、いつも愛飲してます。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドルドミン3000
 タウリン3000mgで \627(10本入り)と安いです。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6900718372.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リゲインがいいと思います。特に風邪を引いたときに。
色々種類はありますが、どれでも風邪薬と一緒に飲むと効きます。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBC]で大活躍のイチロー選手も愛用している「ユンケル」です。
確かに効きます。
一度試飲される様に・・・ 但し、少々お高いです(笑)

  • 回答者:ユンケル党 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬局のブランドの70円前後のもの
疲れたときは、タウリンが3000mはいっている150円くらいのものを
基本おおてブランドと同じ成分なのでこちらをお勧め

  • 回答者:みのむし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「●ポビタンD」以外の栄養ドリンクをおすすめします。
「●ポビタンD」は10本入りで980円くらいが相場ですが、
他社の同等品は498~798円/10本が多いです。
特に、ジャスコで売っている「トップカイザー」は、タウリン1500mlなのに
498円/10本と超お買い得です。

===補足===
「●ポビタンD」は広告にコストをかけているので、他社より単価が高いのです。
成分を考えると、他社の同等品のほうが、はるかに安いことに気づくと思います。

  • 回答者:トップカイザー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポDとチオビタが費用対効果が高くよいと思います。
ユンケルは高価でよっぽどのことがない限り購入しませんが
お勧めします。

  • 回答者:若年寄 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る