すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不細工でモテない女のプラスは何ですか?

  • 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-28 14:20:26
  • 0

並び替え:

中身を磨くことでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人が話すときに緊張しないところですかね。
やはりきれいな人だと緊張して話せないことも多いですから。
話しているうちにこの人、こういういいところがあるんだって
内面を見てもらえるようになって
あなたの心の美しい部分に気づいてもらえるようになりますよ。

  • 回答者:riyu09 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にファーストインパクトを与えられること

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて気が利くところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔を絶やさない事・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私みたく、人のネタに利用されて皆が楽しまれることでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしぃところでしょ^ω^!!

調子にのらなぃところもかな

この回答の満足度
  

何か特技をもつか それをうりにしてしますとか

この回答の満足度
  

素のまま生きられそうなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしい事だと思います。

  • 回答者:めり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌です

笑顔があれば最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬しなくてすむことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トークとかですね


でも大体は自分に自信が持てない子なのであまり気にすることはないでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーカーに狙われない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる顔が不細工ってことですか?


まぁ まず外見ですが 後々性格にくるんです・・・

いっくら顔がよくったって性格が悪魔だったら無意味ですもんね


性格です 性格 顔だけで性格見ない人はあほです!!

この回答の満足度
  

姿形だけが、人間のプラス要素ではありません。
確かに、大きなプラス要素ではありますが、それが人間を作る全てではありません。
健康面、精神面、性格面、色々な面で、それぞれの人がプラスだったりマイナスだったりします。
というか、マイナスという表現は正しくないですが・・・。
顔が人並み以下でも、美人さんに勝っている面はあります。
それをどう認識していくか、どう活かして行くか、が、大事だと思います。

  • 回答者:nani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間どんなに可愛くったって、
たどり着く末は「性格」なんです^^;
女の子マニュアル というサイトをみてみて
ください。自分磨きができるはずです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張っている人が好きだって人はけっこういます。努力している人はきっと外見関係なく素敵なんでしょうね。
そして、その努力を見てくれている人は必ずいます。

内面を磨くことで、外見にも反映されると私は思います。優しさは見た目に出ます。
優しさ、明るさだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体にわかってもらう八方美人じゃなくても、最終的には一人にわかって貰えば良いことなので、少しの気配りとか人に接する時の優しさとか、が自然に出るような人になればいいんじゃないかと思いますよ

この回答の満足度
  

お笑い系で行けば問題ないです。女を捨てることが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見ではなく、性格で評価してくれる人がきっといます!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり性格とか素な感じじゃないでしょうか?

自分らしさを忘れず、無理しないのが一番ですよ^^

この回答の満足度
  

気取らず素のまま生きられそうなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格でカバーしようとかきれいになろうとか、努力するというとこがあるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る