すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

エプソンのプリンターを使っていて
インクをネットで購入したいと思っています。
6色の32シリーズ(IC6CL32)なのですが、同じものを使っている方、どこで買っていますか?
1色ずつのバラでもOK、
純正でなくてもかまいません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 21:02:50
  • 0

並び替え:

自分はジョーシン電機でECナビ経由で購入してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家もエプソンですが、

家電店で買ったり、あとはヤフオクで購入しています。

オークションで新品、安価なものもあるので狙い目です。

  • 回答者:仕し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

amazonで買います。
お店で買うより安いです。
在庫の無くなった色を、3色くらいで注文します。
送料もかかりませんし、2~3日で届くので緊急で無い場合は便利です。
カードで支払ってますが、とりあえず問題ありません。

  • 回答者:hohoho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前にELECOM インクジェットプリンタ専用 エプソン用詰め替えインクキット(THE-32KIT)を価格 5029(円) x 1(個) = 5029(円) でMegaShop「PC EXPRESS楽天堂」から買いました。

その後市内の100満ボルトに同じ物を見つけて、今はこそから買ってます。
いっぱいインク使う場合はこれがお得です。詰め替えなのでインクタンクは今までのを使います。なれるまで詰め替え作業はちょっと汚れる心配あり。

バラですと使ったこと無いですが、ダイソーで500円くらいで売っていたと思います。

  • 回答者:kudou (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間ヤマダ電機のネットで購入しました。
ここ自体にポイントも付くし、発送も早かったので問題ないかと。
純正のものを購入したので、価格はそれなりに・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもヤフーオークションです。
前回も純正のもの(セット)を半額以下で買えました。

出品者の方は、間違えて買ってしまったとか、本体が壊れて買い換えたとかって人でした。
時期によってはこまめなチェックが必要かもしれませんが、いつも安く入手できてます。

  • 回答者:ポン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエプソンのプリンターを利用していますが、残念ながらネットでは購入したことがありません。
毎回、ヤマダ電機の純正でないものを購入しています。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る