すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SMAPがハリウッドで獣兵衛忍風帖というアニメの実写化のキャストに全員候補にあがっているそうですが、誰がどの役にふさわしいと思いますか?(主役にふさわしいと思う人だけでもいいです)

詳細URL↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090406-479436.html
※レオナルド・ディカプリオが映画化権を持っており、当初主役をやると言われていましたがディカプリオは出演しないようです。

===補足===
予想内容による評価の差はありません。
お気軽にどうぞ。

  • 質問者:忍者
  • 質問日時:2009-04-13 02:54:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのご回答本当にありがとうございました。
こちらのミスで原作のURLを貼り忘れイメージが浮かびにくかったにもかかわらず、ご回答いただき誠にありがとうございます。
そんな中SMAP全員をがんばって当てはめて、大変すばらしい予想をしていただいたクリームSooda!さんにベスト回答をさしあげたいと思います。
本当にどうもありがとうございました!

主人公・・・そうだよね。
獣兵衛忍風帖ってタイトルだもんね(笑)

木村拓哉に 1票で!

香取君は忍びとしてはデカイかな?
稲垣君と中居君は殺陣がどうだろ?

主人公の決めゼリフ
「てめえだけは――赦せねぇ!」   でいいのかな?

似合いそうと言うか、迫力ありそうなのは
木村君と香取君かしら?

※ 先ほど 補足を使ってしまいまして・・・。
タイトルと違う人に 主人公って・・・(笑)
この時間は いつもほろ酔いなので ご勘弁を!
おかげさまで 何となく分かりました。
つまり、これだけこの質問が難しいってことね!

今度は合ってるかしら?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームSooda!さん、回答ありがとうございます。
大変深い考察すばらしいです。

並び替え:

昨日別の質問に回答させて頂いた者です。
お約束(?)通りこちらの質問にも回答しに参りました。
リンク先の説明を読みつつ、誰が合いそうかメンバーを照らし合わせてみました。

牙神獣兵衛 草なぎ剛
仲間の仇討ちなどのキーワードから心に持つ正義感と影を演じるなら彼かなと。

弦馬 香取慎吾
見た目の大きさ?のイメージもありますが、強さの特徴を考えると彼が合う気がします。

百合丸 稲垣吾郎
色小姓の特徴から怪しさを出すなら彼が一番合う気がします。

シジマ 中居正広
表ではなく影で動く忍のイメージ、キャラの印象が彼に合う気がしました。

夢十郎 木村拓哉
盲目の剣豪という役を彼なら演じきれる気がします。

色んなパターンが楽しめそうなんで、悪魔で一例ですけど。
難しいですね(^_^;

  • 回答者:昨晩はどうも (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえて主役は草なぎ君とは面白い予想です!
すばらしい予想ありがとうございました。

香取慎吾が主役がいいですね。

氷室弦馬役は、稲垣吾郎です。

ちょっとアンバランスな感じで、いい味がでそうです^^

  • 回答者:ケニー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主役以外のキャラ予想も書いていただきありがとうございます!

主役は木村拓哉でお願いします。華があるので....

デカプリオもSMAPの人気で日本市場で成功したいと思っているのでしょう!

  • 回答者:キムタクファン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾があってると思います。
ハットリ忍者もしてたし、彼にしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、やっぱり木村拓哉かな。主役は。
一番、獣兵衛には適当な見栄えで闘うと強いキャラに似合いそう。
敵方の方は慎吾君でぜひ。
くの一は誰がいいんでしょうね。
それも気になります。

  • 回答者:間者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牙神獣兵衛:木村拓哉(海外での知名度はこの人が一番高そう)
氷室弦馬 :香取慎吾(筋骨隆々の肉体って言ったら彼かなと)
百合丸  :稲垣吾郎(優男のイメージが・・)
濁庵   :中居正弘(策略家というか腹黒いと言うか。。)
現夢十郎:草彅剛(盲目の剣士を上手く演じそう・・)

強引に当てはめた結果なので、誹謗中傷は受け付けておりません^^
って言うか、非難しないでね。一生懸命考えたのだから・・

  • 回答者:新桜 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
全員あてはめていただいてありがとうございます。
理由がぴったりですばらしい予想です。

忍者にするなら、まず省くのが五郎ちゃん。

顔的には香取慎吾くんです。アニメ的な顔していますから。
素早い動きなら木村拓哉。
静かな渋さでは草なぎくん。
日本人的な顔としては中居くん。

で、ハリウッドなら、木村拓哉かなーと。やっぱり華があります。好き嫌いはともかく成果進出していいタイプだと思います。

  • 回答者:小さいけど (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾君がいいと思います。
香取慎吾君がSMAPのメンバーの中では忍者のイメージに
一番合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役の獣兵衛がイケメンのサムライ風なので木村拓哉が良いかなと思います。香取信吾もいいですが、何となく面白キャラのイメージが強いのでやっぱり木村拓哉かなぁと思います。もしくは香取信吾が主役の獣兵衛で百合丸が木村拓哉でも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主役以外のキャラについても書いていただきありがとうございます。
これから回答される方でキャラがよくわからず画像をご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓
http://shamon.cool.ne.jp/movie/movie_03.html

原作を知らないので何とも言えませんが忍者に適役なのは香取さんだと思いました。
確か「忍者ハットリ君」の役もされていましたし。
でも主役となると華があるのでキムタクでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者的な雰囲気なら香取くんではないでしょうか。
近藤勇の実績もありますし。

  • 回答者:ton (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中で主役を選ぶなら木村拓哉さんで。
余談ですが、個人的な趣味で選ぶなら本木雅弘さんの獣兵衛を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員合いそうにないですが、あえて言えば主役は稲垣吾郎。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る