すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

木村拓也が10年ぶり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャッチャーしました。
小笠原道大とどちらがうまいですか?

  • 質問者:巨人はキャッチャーだらけ
  • 質問日時:2009-09-05 02:36:37
  • 0

並び替え:

私もキムタクの方が上手いと思います。堂に入ったキャッチングでしたね。
正直、デッドボールの後は「キャッチャーキムタクが見られるのか?」とワクテカしてしまいました。

  • 回答者:タク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓也選手が上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓也さんです。

上手です。

  • 回答者:気になる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに見ました。
どっこいどっこいかな?

  • 回答者:SSS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に驚きましたね。でもステキ!
さすが野球界のキムタクだけあります。
木村拓也のほうがうまいと思いました。

  • 回答者:キムタクふぁん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓也だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村選手のほうが上でしょう!!

  • 回答者:あああ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也です。小笠原選手も見てみたいですね(苦笑)

  • 回答者:スイカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カッコ良かったですね~。
投手以外は全ポジション守った事があるとか。
器用だし頭もいいし、ガッツよりうまいです。

  • 回答者:おがさわらさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也 ですね。

昨日はビックリでした。上手いものですね。

いきなりだったと思うのですが。

  • 回答者:クロベー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也のほうがうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクですね~。
うまいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのほがうまい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に木村拓哉です。
彼は何をやっても、上手いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPでHEROですからね

木村くん、流石でしたね。
昔取った篠塚、いや杵柄です。

小笠原くんはけが多いので、
木村くんのほうが上手いでしょう。

  • 回答者:のむくん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの方が上手いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぶりの間があっても木村拓也だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也の方がうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぶりとは思えませんね。木村選手の方が上手だと思います。
小笠原選手もすごいですが。

  • 回答者:コーク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あそこまで、できるとはおもいませんでした。
ほとんどずぶの素人が150キロのストレートや
多彩な変化球、特にフォークボールなど。
リードは、投手がきめたとおもいますが。
キャッチングは、とてもうまかったです。
打撃中心の小笠原選手よりは、うまいです。
これも、木村拓也選手の強みです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也だと思います。
ピッチャー以外のすべてをこなす器用な選手ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあキムタクですね
おしい人をよそのチームに取られました
赤ヘルファンは泣いています(Q )) ><ヨヨ

===補足===
はい、木村拓也選手の事です
経験者でしたからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチャー木村拓也 さまになっていましたね

小笠原道大のキャッチャーも10年くらい前ですから 同じ位だと思いますが、
小笠原道大の足の具合が悪そうなので 今は木村拓也だと思います。

  • 回答者:匿名希望です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃー、キャッチャー経験のある木村拓也の方が上手でしょう!!

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッチャーの経験試合数は小笠原の方が多いですよ

木村拓也の方がうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は木村の方が上手いと思います。
小笠原はプロ入団当初だけでほとんどやってないですし、足に爆弾を抱えていますのでさせないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也、10年ぶりのマスク姿なかなかよかったし
上手かったです。

  • 回答者:うまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也の方が上手ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=DXV6F_wg9GU
キャッチャーしていた小笠原さん
http://www.youtube.com/watch?v=WH3bc5BEQb8

  • 回答者:キムタク (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大のほうが
うまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也がんばりました。こっちの方が小笠原より一枚上です!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也の方がうまいと思います。

===補足===
2007年は捕手としての練習を再開してましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大の方が上手いですね。

===補足===
ガッツ 何気に守備 上手いんですよ。
今日(五日)だって初回に一二塁間を抜けるか? って強いライナーをファインプレーで捕球しましたからね。

  • 回答者:ガッツも一応 プロだし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る