すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ゴールデンウイーク前オークションで洋服を落とし、次の日振り込みしていただければ翌日配送ということだったので、そうしました。
ですが翌日振り込みをしようとした相手口座の支店名が書いていないと気付き、振り込みが出来ませんでした。

その間に洋服が届いてしまったため、もう片方の口座に振り込みしたところ、ゴールデンウイーク空けの今日、銀行から「名義が違うので確認手続きをしてほしい」と連絡が入り、平日に銀行へ行かなければならないのですが、月曜日までに行かなければならないらしいのです。
名義を間違えたのは確実に私の入力ミスです。


私は平日、明日は仕事でどうしても銀行へ行けません。
でも落とした商品は届いてしまったので、早急に行かなければマズいんです。
取引ナビを使って、相手に取り合いたいのですが、なかなか連絡が取れずどうしようもできません。

このままでは詐欺になってしまうでしょうか?


どうすればいいか教えて下さい。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2010-05-06 20:35:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。解決しました

並び替え:

電話番号はお互いに記載し合っていないのですか?
電話番号は記載すべきですし.相手もするべきだと思います。
このような事があった時に困るからです。

また取引ナビで連絡が取れないとはどういう意味でしょうか?
相手の方にメールとして届いているはずですから.事情を説明して送ればいいと思いますよ。
それで困っている事や滞った理由がはっきりしますから。
故意にしたわけではない事を理解してもらう為に取引ナビできちんと書けばいいです。
ヤフー側にも証拠として保存されていると思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る