すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浜崎あゆみについての質問です。
確か突発性難聴か何かの耳の病気だったと思うのですが、
今は治ったのでしょうか???
今日ニュースを見ていると、ロングライブ開始とあったので・・・・

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-13 12:06:52
  • 0

以前、「奇跡的に聴力が回復していた」という報道がされているのを見ました。
その時は、「もう治らないって言ってたのに、こんなに早く治るなんて、
ただの売名行為か~」と思ってました。
でもその後に、聴力回復の報道は嘘だったという報道もされていたみたいですね。

  • 回答者:なおたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

治ってないですよ。っていうか完治しないのでうまく付き合っていくしかないようです。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年なおった報道がでてましたが
そのあとに治ってないというのもみてます。
アルバム発売やシングル発売前になにかあるので
売名行為にもおもいます。

===補足===
ただあゆの曲はすきですし よく聴くので
本当であればすごくかわいそうです。報道がエスカレートしすぎにもおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治ってないです。
治らないと言っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完治はしたというニュースは聞いてないですね。

それでも前向きに格好良く歌っている姿に勇気付けられます!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも、左耳は聞こえていないはずです。
ですが、右耳は聞こえてるので問題ないと思います。
右耳で音を聞いてリズムをとってるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完治はしていないと思います。

ある意味タレントって消耗品ですね。使える時に使いきってしまおうとされているように思います。

あゆのファンではありませんが、可哀想だと思います。

  • 回答者:健康第一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左耳は聞こえてないと思いますよ。
右は聞こえてるので、今のところ問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「左耳が完全に機能不全である」とありますね。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080107/msc0801070002000-n1.htm
完全に聞こえないかどうかは分かりませんが片方の耳でも音程の維持はできると思いますが。。

病気について詳しく知りたければ難病情報センター
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/084_i.htm

  • 回答者:soodaクン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前のニュースで「左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全である」とあります。治ってないと思いますよーー。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る