すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントの北野誠が、ラジオで不適切発言をしたっていっているけど、一体何をいったのですか。

  • 質問者:micinoue
  • 質問日時:2009-04-13 14:21:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他にも同様の質問が出ているのを知らずに質問してしまいました。大いなる反省です。回答した皆さんには感謝です。

○○学会のことですよね。圧力かけたんでしょうね!

不適切発言を沢山している政治家は、全く問題ないのがおかしいですよね。
タレント廃業まで追い込まれるとはかわいそうです。

  • 回答者:きたの (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
不用意な発言は、彼のキャラクターなんですが、それでも「政治」と「宗教」を同時に批判するのは、やはり無謀でしょうね。危険すぎて、近い将来に解散総選挙が予想される時期に、相手方からの強い申し出に、公器であるマスコミは、怖くて使えないでしょうね。

並び替え:

公明党と学会の批判をしたため無期限の活動休止となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公明党が学会の批判での「芸能活動の無期限停止」は辛いですね。
でも、過去に某女性タレントの問題で失敗しているので、もっと慎重になるべきでしたね。

http://sooda.jp/search?open_only=0&q=%E5%8C%97%E9%87%8E%E8%AA%A0

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ここ数日、その質問ばかり多いのですね。
カテゴリの芸能・テレビ・ラジオを閲覧を見れば分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。申し訳ない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る