すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ゴールデンウイークに、タイへ旅行へ行く予定の人はいますか?

バンコクでまた非常事態宣言が出ましたが、予定通り行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 17:29:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

気をつけて行ってきてください。

近いうちにまた行こうと考えています。

私は渡タイ歴は20回以上です。
タイでの反政府デモは大小ありますが、しょっちゅうやっていますよ。
なので地元の人たちは「またか・・・」という感覚です。

この間のように飛行場でやられてしまうと足に影響が出るので厄介ですが、その他のところでやっているものなら、そのデモ地域には立ち寄らなければ、町は全くと言っていいほど平然としています。

マスコミでは激しい場面ばかりを放送するので不安になりますよね。
もちろん注意は必要ですが、神経質にならなくても大丈夫な気がします。

  • 回答者:プーケットン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も30回以上タイに行ってます。

どこかで会ってるかも。

最近はパタヤばかり行ってます。

並び替え:

28日からバンコクです。
とりあえずデモは解散したみたいでほっとしました。
市内のほかの地区は大丈夫なようですね。
空港封鎖なんかになりませんように。

実家の親にはぎりぎりまで秘密です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友人もゴールデンウイークにタイに行くのですが、「会社には香港に行く」と言ってるらしーです。

まだ決まってませんが、6月頃いこうと思ってます。
デモのど真ん中行かなければ大丈夫だよとタイ人が言ってたので。

  • 回答者:ボブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイは3買い行きましたが、今回も大丈夫です。予定通りいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてください。

私は6月に行く予定です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る