すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5pt
今日、何かお菓子食べましたか?
フルーツでもオーケーだぜ、ベイベー。

  • 質問者:キヨシロー
  • 質問日時:2009-04-13 19:47:35
  • 1

並び替え:

完熟の甘~いバナナとビスケットを食べました♪

ダイエットしたいのに3日と続かない日々です・・。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとホットケーキを食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のぼんち揚げがあって・・・食べました。美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーとポテコを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイを三つほど食べました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつとして、OREOを食べました。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜久福の抹茶生クリーム(大福)を一個と

グレープフルーツを食べました。

  • 回答者:Sooda! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供二人と卵ボーロを分けて食べました。
大人になってもあの優しい味が好きです。

  • 回答者:やめられない (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚のおばさんからお土産でシュークリームを頂き食べました!

  • 回答者:パフェ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限切れのプリングルス(50g)を半分…。

本当は、もっといっぱい食べたいけどカロリー表示を見たら食べる気が失せてしまいました。カロリーを気にしないで、たらふくポテトチップを食べたいものです。

  • 回答者:ジャンキー太郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお櫃にアーモンドチョコ食べました。
美味しかったよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で頂いた東京バナナと
冷蔵庫にあったキットカットを
ひとかけ食べました。
フルーツはバナナとキウィと苺(安いので毎日食べています。)を
食べました。

  • 回答者:ププリン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
コーヒー味のシンプルなアイスです。
毎日の日課となっています。

  • 回答者:Teach Gooth (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星たべよ。
あの形が好き。バリボリやりながら午後のsooda!をやってました。太る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べました。(フルーツではないですね...)
後はバター味(バター醤油などではなくバター味)ポテチとキューイポッキー。
どれも変わり種?

  • 回答者:イチゴ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットのおしるこ味です。
変わってるなと思い購入して食べて裏切られました^^

  • 回答者:新桜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンバターのどら焼きよ。
美味しかったわ。ハニー

  • 回答者:まりん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュイーフルーツ食べました

  • 回答者:昏眠 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

サッポロポテトベジタブルとLOOKストロベリーを食べました。
サッポロポテトベジタブルは久々に食べたのですが、野菜のツブが
入ってました。緑や赤のツブです。美味しかったです。

  • 回答者:BBQ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュー ストロベリーヨーグルト1個 美味かったな これとは別に ライトミールウエハースバー チョコ味 12本入り 936円 が美味いので特大にお奨めするぜ。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食でイチゴを食べました。

  • 回答者:アロエ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスよくチョコと黒こしょうせんべいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニー
小池屋のポテチだわ

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチ、永遠のお菓子だね。

おせんべいを食べました。

近所のスーパーで安売りの時に買っていたやつですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おから豆乳クッキー、を食べています
ココア味で美味しいです、美味しくて食べすぎてしまいそう

  • 回答者:涼子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポテロング カレー味、coco壱番屋監修」ってやつです。
初めて買ったけどおいしかったですよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココイチ監修、お菓子業界もすごいことになってるな。

ファミリーマートで購入しました、
杏仁豆腐の上にマンゴゴーのソースが乗っているのを食べました。

安くておいしいコンビニスイーツ!!!

  • 回答者:スイーツ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。スーパーで安かったです。
ストロベリーだぜ、べいべー。

  • 回答者:いぇい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にリッツ、おやつにおさつドキっのキャラメル味、夕食後にビールのつまみにポテコ食べちゃいました。
そしてこの頃毎晩、寝る前のアイスクリームがやめられません。

  • 回答者:食いすぎ!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのカレー味を食べました♪
復刻版なので嬉しいですね(*^_^*)

  • 回答者:息子と一緒に (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、小腹が空いたので
カキピーを食べました。

  • 回答者:ton (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chipstarを食べました。最近こればかり食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島空港のお土産を頂きました
「スイートポテト・薩摩之洋菓子・チーズケーキ」を食べました。
しっとりしていておいしかったです。

===補足===
長い名前ですが、1個です。
袋に書いてありました。

  • 回答者:美味 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗羊羹とプリングルスのハニーローストチキン味を食べました。
美味しかった!けど、カロリー高いのでこれから食べる夕食控えめにしなくては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ1枚。ヨロシク。

  • 回答者:YAZAWA (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツと黒糖ドーナツ棒です。

おいしかった~~~~。

  • 回答者:明日は、下り坂 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつは えびせん を食べましたよ。

街中で 駄菓子屋を見つけて つい ふらっと買ってしまいました_(^^;)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイともみじ饅頭1つ食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳プリンをたべました。
牛乳プリン大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー。ひとくちフルーツのやつ。梅とか林檎とか蜜柑とかの。
ここのところ、職場で毎日ゼリーです。
なぜなら、社長が毎月おやつを買っておいてくれるからですっ。

  • 回答者:えお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽんかん。

はっさくみたいなやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ蒸しケーキです、昔から食べ続けています。

  • 回答者:完食 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、不二家の袋入りピーナッツチョコをいくつかつまみました。
コーヒーのおともです。

  • 回答者:ちょこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトのキャラメルコーン・ローストアーモンド味を食べました。
今のキャラメルコーンは、バリエーションが増えて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、普通味食べてます。

ついさっチロルチョコを1つ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は10円だったのにね。

ピングレ食べました。
ダイエット中なのでヘルシーで♪うまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレ、美味しいよね。後味の苦いのが癖になる。

ソイジョイを食べました。
ジョイトイではありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、インリンも美味しそうだけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る