すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

いつも使用している『A』のアカウントで、新しく『B』のアカウントをつくり、再起動したら『A』のアカウントが消え、『B』のアカウントしか使えなくなってしまいました。しかし、アカウント名を『A』と同じにしようとしたら『すでに存在しています』と警告文が出てきました。
これはまだ『A』があるということでしょうか?でしたら修復方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

どこのサイトの何のアカウントですか?
それともメールのアカウントですか?
サイトでもメールでもまずはどこのサービスを使っているのかを
きちんと書いて頂かねば、答えようが無いと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく、その通りです。この件に関しては別件で解決しました。今後、再発防止に務めていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る