すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

鼻毛って毎日手入れしてますか?

  • 質問者:毛
  • 質問日時:2009-04-14 01:49:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
おやすみなさい^^

毎日はしませんが、鼻をかんでいて伸びたなと感じたら、カっトします。

それで、1週間に1回程度は切りますかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間に1回くらいですね。
先の丸い、専用のハサミでチョキチョキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が出てきたことはないですから、一度も手入れはしたことがありません。
女性でも鼻毛は出てくるほど伸びるものでしょうかね?
私は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度でいいからみて見たい(笑

ほぼ毎日鏡を見ますので一応チェックはしますが、手入れは1~2週間に1回程度です。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回です。
眉毛、髭とともにカット&剃ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしませんね。 鏡を見て目立つ様ならそのつどカットしています。10日に一回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:自然派 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見て、鼻の穴から鼻毛が出てきたら手入れをしますから、だいたい2週間に1度くらい手入れをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る