すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

鼻毛をカットするペースはどれくらいですか?
男性は毎日、女性は週1、が相場ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 09:11:57
  • 0

わたしは週に1回くらいです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も鼻毛のカットはしたことがないです。
鼻毛は伸びてきません
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが、鼻毛のカットは一度もやったことがありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でカットしていますがだいたい一カ月に一回です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
だいたい月に2回くらいでしょうか。
お顔のお手入れの時(顔そりもします)にちょこちょこっとカットしてます。
別に外にはみ出して困るというわけでなないのですが念のために、です。

  • 回答者:エチケット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

散髪に行くと必ずしてもらいます。それが、2ヶ月に1度。
鏡を見て、鼻毛が伸びたなと思えば、はさみで切ってます。これは、月1くらいです。
ですから、毎月1回位と言うことになりますか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、月に1回ぐらいです。たまにテレビ見ながらピンセットで抜いたりしてますけど。

この回答の満足度
  

私は女性ですが、

月1回ぐらいです。

そんなにはやらないです。

  • 回答者:すう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、月に1回くらいですね。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーーー。

意識的に、カットしたコトって。。ないです。。

デテたときに、キャーって切りましたけど。。

この回答の満足度
  

3年に1回くらいですかね。。。
あんまり気にしてないです。
逆に皆さんが意外とカットしていることにびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
鼻毛が薄いのか、人生で今まで鼻毛をカットしたことが無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、毎日やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

男ですが、週に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男ですが、鼻毛は月に数回カットしています。
女性の相場は分かりません。

この回答の満足度
  

週1回くらいです。男性。

  • 回答者:www (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年1回もしないですよ。
2年で1回ぐらいかな?
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですが、半月で一度ぐらいです。
このくらいで、十分と思いますが・・・・

  • 回答者:匿K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどしていませんね。気付いたらやってるくらいでしょうか。
男性です。

  • 回答者:あおひととき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットするほど鼻毛が気になったことありません。男性は定期的にするものなんですか?たぶん女性はそれほどカットしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットしたことないですね。
あまり伸びないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がついたら切るくらいです。
月に1度あるかないかです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛が出てきたらです;

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に1回くらいです。男性。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に決まってないです。。。
気付いた時にカットする感じなので
2か月に1回くらいかなぁ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉のカットの際やってます。
二週に一回です

この回答の満足度
  

私は鼻毛が目立たないというか今までカットなどしたことないです。
化粧は毎日するので必ず鼻とか横からも見ますが伸びないんです。
こちらでたまに女性も鼻毛カットすると書いてますが驚くばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、チェックはしていますが、週一~週二に一回のペースでハサミで切ります。

そんなに言うほど伸びません。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鼻毛の処理はしませんが。
旦那は週に一回くらい鼻毛カッターでばりばりやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は週一です。ひげは毎日です。男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
今までに一度も手入れをしたことがありません。
旦那はちょくちょくカットではなくて出てきそうなのを
抜いていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日風呂でチェックはしますが、処理は毎日していません。
伸びたなと思えば、風呂上りにします。
おおむね、週に1回か2回くらいですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、カットしたことはありません。

外から見えるくらい伸びませんよ・・・

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
一度も鼻毛をカットしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代女性です。

10日に一度くらいの割合で、カットしています。

  • 回答者:黄金色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一ぐらいで毛抜きを使って
抜いています。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、今までほとんどカットしたことありません。

伸びないし出てこないのでどこをカットすればいいのか・・・^^?

みなさん、そんなに手入れしてるんですね!!

  • 回答者:知らなかった・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1週間に1度くらい、ハサミでチョキチョキ切ってます。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1ヶ月に1回普通のハサミで切っています。
男です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、1週間に1度くらい鼻毛カッターで切っています。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です
気になった時にしていますが
だいたい2週間に1回くらいかな

  • 回答者:直 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが2週間に1回鼻毛をカットしています。

  • 回答者:Blue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回くらいです。
男です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、週に1回鼻毛切り用のハサミで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが、鼻毛が伸びないので今までカットした事ないです。
彼氏はカットせず、自分で引っ張って抜いています。

この回答の満足度
  

男ですが週一のペースで切っています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3日に1回くらいのペースで鼻毛カッターでカットしてます。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は週に1回くらい鼻毛カッターで処理しています。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日に1回くらい。(男性)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に一度ぐらいですね。
毎日、軽く鼻を吹いて0.1mmでも出ればカットです。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3日に1回ぐらいのペースでカットします。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る