すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今にも振りそうな天気ですが、みなさんの所は雨降ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 11:42:32
  • 0

北陸です。
早朝から雨が降っていますよ。
昨日と変わって、少し肌寒い気温です。
昨日までは最高気温が4日間連続で24℃以上ありましたが今日の予報では17℃になっています。
時々強く音を立てて降っています。
これからの一週間は、気温が余りあがらない曇りの週間予報が出ています。
桜も先週で散ってしまって、葉桜で新緑がきれいになっています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本降りですね・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時ちょっと前から雨が降っています。
時々、小降りになったりしています。
静岡です。

  • 回答者:くるみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部ですが、まだ降ってませんよ!
さっきまでお日様も出ていて良いお天気でしたが、曇ってきたようです。

===補足===
評価ありがとうございました!
こちらも4時ごろには振ってきましたよ~!でもシトシトって感じです。
これから西のように本降りになるのかな…

  • 回答者:匿名A (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたときからずっと振っています。久し振りの雨です。
大阪からでした。

  • 回答者:しとしと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉はまだ降っていないです。
洗濯物は乾かなそうだなあ…。

  • 回答者:Rain (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
まだ降っていませんが、午後は降り出して、本降りになると予報では言ってますね。
まだ洗濯物も干してますが、もうすぐしまわなくちゃ

  • 回答者:主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
もう振りそうです!!が、まだ振ってないです。ギリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部ですが、11時55分現在まだ降ってはいません。

でもいつ降りだしてもおかしくないような、雲行きです。

  • 回答者:そら豆 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ちょっと前に降り始めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨ですが雨はまだふっていません けど雷が鳴ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知です。
9:00前の出勤時には、どしゃぶりの雨でした。(おかげで服も靴もびしょ濡れです。)
少し前ぐらいから、カラっと晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
1週間ぶり(もっとかも?)の雨降りです。
朝の7時半にはもう降りだしていましたよ。
気温もさがりやっと例年通りの気温といったところですが、今までが暑かったせいかやや寒く感じられます。
この雨も明日の午前中までだそうです。

  • 回答者:明日は花見 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
今朝から降っていますがひどくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都大田区です

雨はまだふっていません
雲行きはかなりあやしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。昨日は暑いくらいだったのに。
ふりそうな天気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
2時間位前から土砂降りです。
早く止んでくれないかな~。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってはいますが、降る気配はないようです。

例年ですと、もう一回くらいは雪が降りますが雪にはならないでしょう。

北海道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 はい。 降っております。 雨の日は本当に嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県ですが、まだ降っていません。
いまにも降り出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から降っています。今は小雨…沖縄です。このまま梅雨入りだといやだな!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小雨がぱらついています。
宮崎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る