すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の天気はどうですか

千葉は今日は シトシト雨が降っています
少し湿気も多いいです

9:22

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-07-02 09:23:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん情報ありがとうございました
ベスト回答は気温が10度と驚いたので
早起きさんに

昨日もも今日もじとじと。
温度が10度、ストーブを我慢しています。半袖が着たいです。

北海道の釧路

===補足===
ありがとうございました。
個人でエアコンなどこちらでは、大金持ちのぜいたく品です。
会社で400人いますが、数人しか聞いたことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿児島です。
雲はひろがっていますが、一応晴天です。
今のところ涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は朝早くに上がったようです。
まだ曇りがちですが、湿度の割に気温が低いせいか、すごしやすいです。

10:33
石川県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。
朝から雨がシトシト降っており、時々ザーッと激しく降ったりしています。
10:33

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですよー
今雨降ってませんがどんより曇っています。
今日も降るのかな

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡・東部です。
 先ほどまで強い雨降りでしたが、今は止んでいます。
 でも今にも降って来きそうなお空です。
湿気が多くて除湿機をかけています。
 3時間弱で3cmほど水分がたまりました。

  • 回答者:泣きそうなお空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜もさっきまではシトシト雨でしたが、急に今激しい雨が降ってきした。

湿度も高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です

昨日の雨がうそのように
晴れています
洗濯物が良く乾きます

10:19

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでますね。
今日は曇り空だと思います
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っていたのですが、今は止みました。
三重です。

  • 回答者:くもり (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
しとしと雨が降っています。
息子は今日が定期テスト最終日で、放課後に部活(運動部)がやっと出来るっていうのに雨のためちょこっとへこんでいました。元気に筋トレに励むんだよ~。

  • 回答者:山盛り弁当持ってった♡ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもシトシトです。
少し弱まったら、また強く降ってきたり・・・。
午後は雨があがるようなので、待ち遠しいです。

千葉県!

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

天気予報は『晴れ』『曇り』とわかれていて
一体どっち???って思ってますが
現在は曇りです

窓を開けていますが
しとぉーっとした感じではなくさわやかです

お昼くらいは晴れるでしょうか
お中元を買いに行くので雨降らなかったらいぃなと思います!

9:53現在

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城です。

今は降っていませんが、
小雨が降ったり止んだりです。

9:51

  • 回答者:あおい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、こちらも雨です・・・。
むしむし、じとじと、気分が滅入ります・・・。

  • 回答者:わん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀は曇りで、涼しいです。

9:43

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県 現在は薄曇りで、なんとか洗濯が干せそうです。

9:41

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。

同じく朝から雨模様ですね☂

  • 回答者:minmin (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが雨で湿気も多いです・・・

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

同じくシトシト雨が降っています。
朝から子ども駅まで送っていってきました。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です。

久々に熱帯夜から開放されました。
今のところ小雨が降っています。

  • 回答者:カシミヤ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
雨が降ってます 前の用水路から水があふれて畑の一部は水が浸かった状態です
どうなることやら心配です このまま雨が止まないと作物がアウトですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。曇りです。少し肌寒いかなっ 9:30

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
関西の阪神間です。
曇ってはいますが明るいですよ。
今日は室温27度で比較的涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の東京です。
小雨降ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も同じく小降りです。
少し蒸しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今の所、雨は降ってませんが今にも降り出しそうです。
湿気はそんなに高くありませんよ~

  • 回答者:バス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空ですが雨は降ってません。
午後からは降る可能性があるそうですが、水不足状態が続いてるので降って欲しいと思ってます。

9時26分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉房総ですが、霧雨が降って蒸し暑い状況です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
いまは曇りです。
湿気は多いですね。昨夜はどしゃぶりでした。

  • 回答者:どちらかといえば晴れ女 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る