すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メル友状態の男性と初めて合う時、谷間が目立つくらい胸元(結構ふくよか)が開いた服を着てくる女性って、なんか意図的なものなんでしょうか。
一応、某大手の恋人・結婚相手を探すサイトで知り合った独身女性です(自分も独身)。
今くらいの時期の気温の時です。

===補足===
ちなみに、今度うちへ来ることになってます(二回目に会う)。裏山で、たけのこ掘り、という目的があります。僕が実家暮らしということは分かってるはずです。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2009-04-14 20:11:23
  • 0

並び替え:

女性としての魅力をアピールしているのでしょう。
若干勘違い気味のような気もしますが
かわいいじゃないですか。

この回答の満足度
  

自分の魅力を最大限に出して あなたの気を引きまくりたいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節タートルネックよりお洒落ですよ、胸元開いてたほうが・・。
ましてや相手は知り合ったばかりの男、常識的にお洒落して行こうと思いその服になっただけじゃないの?
大きい小さいに関わらず、今の女子は自分の着たい服を着ます。
あんまり過剰反応しないで竹の子堀りも、その後の事も、頑張って成就させて下さい。

  • 回答者:たけのこちょうだい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が大きいならしょうがない気が少しします。可愛い洋服が着たかったとか考えました。

  • 回答者:yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章からすると意図的なものでないように思えます。

でも、同じ女性からすると「初対面ではやめておいたら?」とも正直
思いますね。

たけのこ掘りでの服装に期待ですね!!

  • 回答者:春~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

判断難しいですね。
色々なケースが想定出来ます。

まず会う前の段階、メールでどの程度の話にまで発展していたのか、話しの内容でこの人はこういう服装が好みなんだと判断されるような会話がなかったか。
いずれにしろメールを重ね会い、まだ1回、2回の状態ですし結論を出すのは早いと思います。
急いてはことを仕損じると言いますし静観の構えでお付き合いしてみれば。

この回答の満足度
  

意図的なものではないと思います。
強いて言うなら、自分を魅力的に見せるのがファッションの意図ですし。
ロングヘアが似合う女性が髪を伸ばすのと同様に、
胸が魅力的だと自分で思っている彼女は、
胸元がオープンな服を好んで来ているだけでしょう。

逆説を出すと、ビーチで際どいビキニを着ている女性=ナンパ待ち、
長めのスカートをはいている女子高生=男嫌い、
とは必ずしも結びつかないのと同じです。

  • 回答者:ausgc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうデザインの服が好きでよく着ているんだと思います。
たけのこ掘りのときには、もうちょっと胸元の開いてない服を着てくるとは思いますけど。
もしそのときに、胸元の開いた服を着てきたら、ちょっと誘われてるような気はしますよね。(実家暮らしと知って着てくるとは思えませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意図的なものではないとおもいます。

そういう服を着てる人は普段から好んで
きてるんでしょうね。実家暮らしのところに遊びにいくって
すごいですね。私はメル友程度ならいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段からそのような服が多いのではないでしょうか。
貴方を意識して・・・・ではなく、自分の着たい服を着ているだけのような気もします。
実家暮らしを知っているのならば、意図的な事はしないと思います。

人によっては、胸元が開いていない服は着にくい事もあります。
谷間が目立つくらいの服が丁度いい女性もいます。

裏山にたけのこ掘り・・・という目的で、ミニスカート、ヒールを履いてくるようでしたら、
「何を考えてるのかな」と思ってしまいますけどね。

  • 回答者:靄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは怪しいですね。
女の私からみて、とても軽い女性だなぁ~と感じます。
だって見せなくていいものですから。
しかも今は夏ではないのでそんなに薄着じゃないですよね。
あなたに会うのであえて出してるのか、それが普段からのポリシーか何かなのか知りませんが…。

次回が問題ですよね。
たけのこ堀りって大変そうですから、その時も同じような格好ならやはり軽い方なのではないでしょうか。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の格好なんじゃないでしょうか。
特に何かを意図してというわけじゃないと思います。
ただ、ご実家に行きたけのこ堀をするという場合にまで、胸があいててミニスカートって感じなのであればちょっと変わっているというか年の割りに世間知らずなのかな?と感じると思います。
tpoってありますから。
谷間を出してる=セクシーアピールではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢や性格によりますが、私なら、場所によっては着ていくかも・・・。
普段から、そういう格好をしているので、そんなもんです。
私みたいな人間なら、
むしろ、隠す服を着ていく方が、後々を意識しているかな?

2回目で実家っていうのは、すごいですね。
その時の格好が見物ですが、
外見と性格は、必ずしも一致しないので、要注意。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無頓着な人かなと思います。
ふくよかな人でも最初はそういう服を
選ばないかなと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性に気があるか、普段からそういう服装ばかりの人かどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご実家に行くのにそんな服装はないですね。

そこそこ付き合うならいいかもしれませんが、結婚前提っていうのはどうかと思います。

  • 回答者:ぴゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのお洒落感覚だからいいのでは?
谷間がある女性は羨ましいです。
どんどん露出すべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の立場からです。
その女の子の服装は考えられませんね。
常識を疑います。
遊び相手としては良いかもしれませんが
結婚の対象としては嫌ですね。

こんな女性がいるから、いまどきの若い人は・・・と言われるのでしょう。

===補足===
竹の子堀の服装はどうでしょうね。
まっ洋服だけでの判断は難しいですからね。
性格が一番大事ですから。
しっかり見極めてください

  • 回答者:? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びでつき合うのですか?
結婚を意識してつき合うのですか?

まずこれが自分の中ではっきりと決めていくいことが大事では?

結婚を意識して出会いを求めたのなら、最初にあうときにそのような服をきてくる
女性どうおもいます?
結婚を意識したら・・・躊躇するのでは?
遊びなら・・・・・・・・・きっと相手もそう思ってるので大丈夫だろう・・・ですよね。
女性も初めて会うときにそのような服を着るというのは・・・その気があるのでしょうね

私は女性ですがこのような想定で初めて会うなら絶対着ませんね。
何度もあってお互いがある程度わかってきたなら・・・別ですが。

年齢的に若い人は平気で胸を出すファッション、まあお尻が見えるくらいの
ウエスト位置のジーンズやミニスカはきますからね~。
その人のファッションの趣味で譲れないものがあるのかもしれませんが。

ようはあなたが相手に何を求めているかで決めなければいけないのでは?

意図的なものがあるか?・・・・「あると思います!」

  • 回答者:それほど若くはない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手のサイトというのが相談所とかでないと言うのが難しいところですが。
相手の方も本気で張り切っていると考えていてもいいのではないでしょうか。
その後も会ってくれているのであれば本気で付き合おうとしていてあなたが気に入ったということだと思います。

  • 回答者:一般庶民 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対誘ってますよ、やってしまえばいいんじゃない?

お水系で後ろに紐のやっちゃんがいないことを願ってね・・・
ヤバそうですから慎重にHしてください。

僕だったら敬遠します。

  • 回答者:ないしょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る