すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ会った事のないメル友と友達。
例えば、やっと取れた休日一日、どちらか一方しか会えないとしたら、どちらを優先しますか?

貴方とメル友はメールで盛り上がっていて、もしかしたら恋に発展するかもしれない、少なくとも相手のメル友は自分に気があるらしく、会いたいと言われている、という条件下です。

性別・年代もお願いします。

  • 質問者:しききし
  • 質問日時:2009-09-19 18:52:29
  • 0

並び替え:

20代男性
メル友。ちょっと興味あるしね。

この回答の満足度
  

まだ会った事のないメル友
友達はまた次の機会でもあえると思うから
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ会ったことのないメル友を優先します。
友達ならこの状況をわかってくれると思います。

  • 回答者:T&T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ会った事のないメル友です。
友達はまた次の機会に会います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ会った事のないメル友。

これから、何か進展があるという期待があるので。


30代の女性

  • 回答者:在 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達です!
友達の方がずっと大切だからです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達です。メル友は友ではない。

===補足===
男30代。.....

  • 回答者:」 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらメルトモと会います。
友達にはいつでも会えますから。

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人を優先します。

会ったことないよくわからない人より、確実なリア友を大切にしたいです。
メールだから楽しいけど、実際会ったらそうでもなかったりすることは、よくありますし、
そしたら、つまらないですから。
友達を優先しても怒らないくらいの人でないと、
わがままな私は長い付き合いはできないで終わると思いますし、
それでいいのではないかと。

30代・女

  • 回答者:友人! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は友達と会いますね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女 20代

写メなどを事前に見ていて、ある程度その人の事を理解していたら会います。


余談ですが、私は今つき合っている彼とはもともとメル友でした。
12月に結婚予定です。それを踏まえて、会いに行くことを選択しました。

  • 回答者:ピコリーノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友と会います。せっかくのチャンスですからね。友達にはいつだって会えますもん。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も多少なりとも気があるなら、メルともに会いたいです。
(写真は交換済みですよね!?)
もしかしたら恋に発展するかもしれない相手に会うの!ってなったら友達も「おぉ!頑張って来い!」ってなると思います^^

  • 回答者:アラサー女です。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友と会ってみたいです。
どんな人なのか興味があります
40代 女

  • 回答者:のん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と一緒にメル友に会います。
一緒じゃなくても近くから友人に観察してもらって客観的に見てもらう。

  • 回答者:40女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は友人を優先します。
メル友はこういう事情で会えなくても、さらにメールが続いたら、会うことを考えます。
メール上の恋は幻想だと思います。

===補足===
私は40代の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならメル友選びます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友

次は無いかもしれないから。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友ですね。ちょっとドキドキするのがいいから

===補足===
40代女です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、まだ会った事のないメル友です。
どういう人か、会うのがたのしみです。
特に異性ならば。
40代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は友人を優先します。
やっと取れた休日でしたら、その友人とも
中々会えていないと思いますので
やっぱり仲のよい友人と盛り上がりたいです。

===補足===
20代・女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会った事のないメル友ですね。
40代 男

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったことのないメル友に会います、
興味があります。

30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ったことのないメル友に会ってみたいです。

友達は次回会いに行けばいいですし、
メル友と恋人になる可能性があるのなら
会ってみたいですね。

===補足===
10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらまだ会った事のないメル友に逢います。
それで結婚しましたから。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友です
もてたいし
20代 女性です

  • 回答者:モバイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友に会いたいですね。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友と会ってみたいですね。

友達なら直接会わなくても、かなり大丈夫だし。

20代女

  • 回答者:w (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友ですね。

そういう経験あります。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女 30代  メル友と会います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ会ったことのないメル友にします。
しっかりその人を観察しますね。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る