すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

アンクレットって、片方だけつけたりします?
やっぱ両足そろえた方がキレイでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 23:23:19
  • 1

並び替え:

ブレスレットも普通は片方にしかつけないのでアンクレットも
片足にだけつければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通は、片足だけだと思います。
(だから、2つセットで売ってないんだと・・・)
何か特別なデザインなら別なのかもしれませんが。

両足につけたら、じゃらじゃらして、歩行の邪魔になりますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片方だけの方が良いです。

両方は、やり過ぎですよね~。
見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も片方のみ付けるもの、と思っていました。
その方が、さりげなくて素敵かと。

  • 回答者:トクコ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アンクレット、片方だけにつけたほうが可愛いな♪と思います。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンクレットは、片方だけ付けるものと思っていました。
両方揃えて付けていると、ダサいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、アンクレットは片方だけつけるものだと思ってきました。

  • 回答者:Fran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つける時は、いつも片方だけつけています。
両方してもいいかもしれませんが、片方だけでも十分お洒落で素敵だと思います。

  • 回答者:チャンス (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通は片方なんじゃないですか?
私は片方の方がキレイに見えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンクレットって片方だけつけると思います。
両方つけてる人って見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片方のほうがきれいだと思います。

  • 回答者:こんぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンクレットをつけるときは片足だけにつけます。
両足につけたらおしゃれ感がなくなってしまう気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片方しかつけません。両方つけてる人は見た事ないです。
タイ舞踊の人などは両足首につけてますが、あれは特別な装飾でアンクレットというのとはちょっと違いますよね。

  • 回答者:アンクレット歴30年 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンクレットは片足だけのイメージですね。
両足だとちょっとくどいと思います。

  • 回答者:のの (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンクレットは片方のみの方がキレイというか、スッキリ見えます。
ブレスレットも両方はつけないと思うので、足も一緒だと思います。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片足のみの方がアクセントとして効果があり綺麗に見えると思いますよ。

両足につけてしまう足かせに見えなくもないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片足だけつけます。
両方つけるとちょっとうるさく感じるので。

  • 回答者:好き (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のイメージだと アンクレットは片足につけるイメージです
両足につけるのはあまり見た気がしないのですが
今の時代は両足なのですか?
違うのなら 片足か もし両足につけるのなら
それはそろえた方が綺麗に思えます

  • 回答者:片足??? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンクレットって売っているのは一つ入りですよね。
なのでさりげなくがとても可愛いと思うので私は一つにする方がむしろお洒落っぽく
感じます。
数十年前はアンクレットをしている女性は「娼婦」と言われた時代でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る