すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問します。下半身に(特に脚)に男性の意識を向けさせるために、何か工夫をされていることはありますか?ただし、「露出する」「脚自体を美しくする」ということ以外でお願いします。たとえば「こういう服飾品を身につける」とか「香りにこだわる」などでご意見を聞かせてください。

お一人ずつのコメントはできませんが、☆で対応させていただきます。

  • 質問者:のんの
  • 質問日時:2009-06-08 12:44:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見、たくさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

10代の頃からアンクレットはつけています。
あと、ストッキングは安物を履きません。
アミタイツ含めて男性はあまり好きじゃないんですよね。
生足っぽくてラインが綺麗になるものを履きます。毛玉は絶対ダメです。
あとは脚を組みかえるときにゆっくり美しく見える動作を意識します。

厭らしい計算なんかじゃないんですよ?
好きな人にちょっとでも見て欲しくて、
もし少しでも喜んで貰えたら幸せだなっていう女心です。
女だって男性の所作気になりますから。

  • 回答者:あなたのためです。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足にきれいな、かわいい色のマニキュアをぬっています。


あとは靴下にして、

白い肌が少し膝から見えるようにしています。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し控え目でかわいいペディキュアをしています。
ハデなものより、季節に合った少し控え目の方が男受けがいいです。

  • 回答者:お洒落 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンクレットをつけたり、足の指に指輪したり、ペティキュアしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレアスカートや、アンクレットなど、
何か『ゆれるもの』を身に付けます。
男性はゆれるものに感心が向くと聞いたことがありますし
本当にチラチラ見ているのが分かります♪

ただし、大好きな人に向けたサインであって、
世の男性のみなさんに向けたものではないんですが・・・・見られちゃいますね☆

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざの裏に少しだけ香水をつけています。
足を動かすとほんのり香るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網タイツ

これが異性をひきつけるには、もってこいです。
ほどよい加減がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見かけない色や柄のストッキングや靴を試してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングを派手メなものにすると良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールにアンクレットなどはどうでしょう。
ストッキングで攻めてみるのもありですね。網タイツ系?

  • 回答者:うらやましい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首からふくらはぎが美しく見える丈のパンツ+
ヒールも高すぎず、低すぎず、(スイマセンあいまいで。。)
歩くたびに筋肉がキュッとなる靴
のコンビネーションで行きます。
美しく見せるのはやはりセンスのいいパンツでしょう!
・・とわたしは思いますが。。

  • 回答者:mon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラしたり、ちょっとかわった靴やサンダルをはく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ですが 私は香水をつけています。
匂いがすると ドコから?って感じで目線がきますので
香水がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い花の香りがするボディクリームをリンパに流すように塗っています。

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水を付けるのは勿論の事ですが.ボディークリームはつけてシットリさせていきます。
たまにアンクレットも付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートの中に香水をひと吹きします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首を出して高めのミュールで。手首の甘い香水を少しだけつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太もも&ふくらはぎの後ろぐらいに少し香水をつけています^^

香りは下から上へと昇りますので香水の香りがほんのりききます^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る