すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

4/14(火)起床から現在までの、
しっかりした食事:○回
間食(おやつなど):○回
を教えて下さい。

※1時間程度で終了します。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 00:58:39
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
規則的に、また理想的な間隔で食事を摂っていらっしゃる匿名さんをベストにしました。
素晴らしい食習慣です。見習いたいものです。

AM06:30朝食、PM12:00昼食、PM18:40夕食、しっかりした食事は計3回。
PM15:00休憩おやつ、PM20:00晩酌、間食は計2回

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは
深夜までご苦労さまです。

しっかりした食事:2回
間食(おやつなど):1回

食事は朝は食べないので昼と夜のみです。
間食は残っていたアーモンドチョコを食べました。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。ねぎらいの言葉ありがとうございます。
まぁこのくらいの時間はいつも起きていますので^^

食事3回、間食0回です。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事は2回
間食は2回
 
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事は3食
間食は1回です。小さなケーキを子どもと食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食いただきました。 間食は、3時のおやつに和菓子をいただきました。

  • 回答者:自然派 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事:2回

間食:コーヒーも入るなら3回
    入らないなら0回

  • 回答者:コーヒー飲もう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:1回
おやつ的なもの:5回です

  • 回答者:● (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食(おやつなど):1回

こどもとカールたべました。

  • 回答者:うすあじ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事は2回

間食も2回です

今日は食べすぎました(笑)

  • 回答者:今日は雨。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事2回
間食3回でした。
間食しすぎました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼晩きっちり3食です。
間食一切なしです。

  • 回答者:おやつなし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食(おやつなど):1回(ドーナツ)
です。

  • 回答者:八咫烏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食:2回(カールとよっちゃんイカ)をいってしまいました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食(おやつなど):1回
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:2回
間食:0回

朝ごはんを食べなかったので、昼と夜の2回でした。

  • 回答者:うにうに (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:1回
間食:0回
今日はあまりおなかがすかなくて、1日食べてないことに気づいて夕ご飯はバランスよく和食を作って食べました・・・

  • 回答者:新桜 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:2回
間食(おやつなど):1回
です!

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事 3回(朝昼夜)
間食 2回(まんじゅう、チョコ)
です!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:2回
間食:2回
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食(おやつなど):0回
です。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:1回(夜)
間食、おやつ:3回くらい
菓子パン、ヨーグルト、クッキーなどちょこちょこ食べます。
お米は夜だけです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回。
間食:…いっぱい。。。

間食については何回という明確な形でなく
仕事しながらあれこれ食べてました…。

そっか、これがいけないのね、って今ものすごーーーーーーーく感じました。

  • 回答者:そりゃ太るわ… (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




それぞれ一回
それ以外は食べていません

  • 回答者:MrNH (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事 3回
間食 2回

  • 回答者:青 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は、朝昼晩としっかりと三回
間食はコーヒー飲みながら甘い菓子パンを二個たべました。

  • 回答者:ダイエットしなくっちゃ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事2回
間食0回

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のアンケートお疲れ様でした&有難うございました。

しっかりした食事:3回
間食:0回

です。
特に朝食は絶対抜きません。朝は食べないと力が出ませんから。

  • 回答者:頭も回らない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ回答ありがとうございます。
明日(というか今日)も思いつく限りアンケートあげていきますのでよろしくね。

食事が3回
間食が1回
いちばんノーマルかも。でも量はすごいです

  • 回答者:どんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事2回
間食1回

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事2回、間食ナシです。
腹減ったかも‥

  • 回答者:soodaクン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事:3回
間食:なし
以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は夕食の1回。
間食はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食・昼食・夕食と食事3回。

間食2回・・。

おやつが楽しみになりつつあります(笑)

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと遅めに起きましたので、朝をヨーグルト+イチゴのみで済ませました。
なので、
しっかりした食事:2回(昼・夜)
間食(おやつなど):1回(感覚的には朝がそうです)
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
本日4月14日火曜日
しっかりとした食事3回と
しっかりとしたおやつを1回食べてしまいました。。。

  • 回答者:えへ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事 2回
間食 0回

今日は珍しく間食なし(笑)

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:2回
間食(おやつなど):0回
お昼食べ過ぎて、しんどかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回(今日は食べ過ぎました)
間食      :0回(お腹いっぱいで食べれる隙なし)
今は、ちょっと一杯やりはじめたところです。

  • 回答者:赤鼻 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は3回ですね。
間食は3回です。ダイエットきめたのに間食多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:2回
間食:0回
です。

でも食事でしっかり食べすぎてしまいました。。。

  • 回答者:匿名。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりした食事:3回
間食(おやつなど):1回

いつもこんな感じです。

たまに朝昼一緒にはなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る