質問

終了

長い時間がかかる通勤電車で既にくたびれました。
でも会社近くのコーヒー店でのひとときで落ち着くのが楽しみです。
モーニングが最高なんですよ!
あなたが食べた最高のモーニングはどんなものでしたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-15 08:30:40
  • 0

クロワッサンサンドと黒糖パンと食パンのサンドイッチにトマトやレタスやチーズ、ロースとビーフがはさんだもの
自家製プリンとサラダまでついて
コーヒーとあわせて500円というもの。
すごいでしょ~!
しかも日替わりなんですよ。
あと、同じ店ですが、皮がむかれた丸ままのゆでたまごがでてきたときはびぅtくりしましたが。。
なまじ切らずにむいているとなんとなく違和感が。。

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さあ!みなさん一日スタートです!がんばって労働といきましょ~!ありがとうございました!

並び替え:

ツーリングで 九州の鹿児島に行った時 余程かわいそうに見えたのか 
普通に トーストとコーヒーのモーニングを頼んだのに ハムトーストに サラダ、ウィンナー盛り合わせに デザートまで 付けてくれました。

そして 色々話したら マスターもライダーだったようで 大変お世話になったことがあります。

帰りには お昼用に おにぎりまで 頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋観光で話題のモーニングを頼みました

目が点になるほどの豪華さで・・「満足」

コーヒーの値段=ゆで卵&サラダ&トースト(厚切りでした)&珈琲

名古屋にしかないモーニングです

  • 回答者:旅好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の喫茶店のオムレツプレートが絶品でした。
ふわとろチーズオムレツとポテサラと野菜サラダがのってました。
個人経営だったので、マスターが倒れて以来休業状態にあります…
頑張ってマスター!

  • 回答者:カポック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋なのでモーニングはすごくそろってます。

普通なのかもしれませんが
トースター コーヒー サラダにデザートの
杏仁豆腐のモーニングが1番幸せな気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る