すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

愛知県と三重・岐阜の一部でモーニングサービスというのがあります。喫茶店でコーヒーにパンや卵が付いてくるのですが、最近ではかなり過激な内容になってきているようです。

東海三県で「これは過激だ!」と思うモーニングサービスは?お店と内容をお願いします。

その他地域で「モーニングあるよー」というところがありましたら教えてください。

パチンコのモーニングサービスは却下です。

• 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-07-12 18:58:01
  • 0

私も以前から気になっていたので、先日名古屋の友人を訪ねた際に行ってきました。噂に違わず過激なサービスに本当にこんなに食べてもいいの?と心配になってしまいました。東京からETC割引を使って、このモーニング食べるという安上がりな旅でしたが大満足でした。
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-2RTAB183/

• 回答者:kenken (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ東京からご苦労様でした。楽しんでいただけたようでよかったです。

並び替え:

モーニングは昔はどこにも普通にありましたよ
まーサンドイッチにゆで卵、サラダくらい
静岡にも昔からあります

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、愛知以外でもあったように思います

大阪=昔から あります。
朝7時~9時に コーヒーを頼むと
サンドイッチとサラダが出てきます ゆで卵の店もある。

東海は多いですね 名古屋はもっと凄いです
カキ氷とかケーキやあんみつ
たべれませ~ん

===補足===
朝から、マジ プッンしそうでした。が、こちらも朝、ふぬけでまだ半分寝てました。

• 回答者:きんき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

かき氷はちょっと勘弁いただきたい。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る