すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

グッピーの中でもきれいだと思う品種を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-15 19:00:44
  • 0

並び替え:

ブルーグラスがきれいで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

♂♀共にキングコブラが綺麗です。
胴体と尾の両方に模様が出てれば言うことないです。

タキシードはあまり好きじゃないですね。
昔、近くでタキシード(レッドとネオン)しか売ってなかった時期があり、
正直飽きました・・・。子供も全てタキシードになるし。

  • 回答者:爬虫類マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーグラスが一番綺麗です。

  • 回答者:fbbfhtyhvfcfvdgfgd (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツタキシードでしたっけ?
好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピーのブルーモザイク が綺麗で好きですね。
特に尾びれのまだらなブルーが綺麗で好きですね。

  • 回答者:guppi- (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレッドテールタキシードがとても尾びれが綺麗で好きです。
レッドモザイクタキシードも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーグラスが良いですね。 マリンブルーできれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る