すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙している人向けのアンケートです。
1日に何本吸いますか?
吸っているタバコの銘柄は?
性別・年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-15 21:01:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

タバコの本数は人それぞれ、できれば止めたいけど止められない。
喫煙者は優良納税者だと思います。
なぜ肩身の狭い思いをしなければならないのか疑問です。

女性、30代です。
1日に30本は吸いますね。
現在は「ラーク ミントスプラッシュ」を吸っています。
メンソールの煙草じゃないと吐き気がするのでメンソール煙草履歴は19年です。
禁煙するつもりも本数を減らすつもりも全くありません。
でも最近、嫌煙家が増えて肩身が狭いですね。
マナーを、きちんと守っていれば問題ないと個人的に思います。

  • 回答者:nao (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約20本
マイルドセブン スーパーライト 
30代男

  • 回答者:b (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本。
セブンスター。
40代 男性。
です。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15本
LUCIA 5mg (ルーシア)
女 40代

  • 回答者:てんとうむし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は10~15本くらいですね。
飲みに行ったりすると倍になります。

銘柄は基本的にFrontierですが、安いのがあれば手巻きもします。

===補足===
すみません、20代の男です。

  • 回答者:ausgc (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンを10本前後吸います。20代、女性。

  • 回答者:ダフ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本
ピアニッシモ1mg

40代

  • 回答者:東雲桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本。
マイルドセブンです。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本
LARK 1mgメンソール
50代 男性

  • 回答者:H.M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2箱で40本は吸います、

ラークウルトラワンです、軽くしてから増えました、呑みに行くとプラス1箱(^^;)

男 40代です。

  • 回答者:次元 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 30本平均です。
プレミア・ワン。

女、30代です。

  • 回答者:かっぱえびせん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャスターマイルド30本です。
20代男です。

  • 回答者:bbb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20本です。
セブンスターを吸っています。
50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15本-20本。
マイルドセブン。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 20本前後。
MILD SEVEN AQUA menthol

40代、女。

  • 回答者:靄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10~15本くらい
キャビン1㎎10本くらいと、パーラメントライト2~3本
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日20本前後です。
銘柄は、キャスタースーパーマイルドです
男性 40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本-20本。
マイルドセブンです。
女性30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減ってきて15本くらいです。
(1年くらい前は40本吸ってました)
セブンスターBOXを吸ってます。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に五本 吸っています。
タバコはマイルドセブンです。
男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20本~30本です。
フィリップモリス・スーパーライトのレギュラーサイズです。
30代、男です。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1箱はすいますので20本です。
銘柄はピースライト。他はすえません・・
30代女性です。

  • 回答者:ぴーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20本です。
マイルドセブン・エクストラライト・100's・ボックスです。
40代男

  • 回答者:禁煙しようかな・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ30代 ・男

10本で頑張っています(2日で 1箱)
マイルドセブン スーパーライト 

以前までは セブンスターで 1箱(20本)吸っていましたが
健康の為と オサイフにやさしいように 減らしています(~_~;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10本程度です。

吸っているタバコの銘柄は、「マルボロ」 です。

♂・30代

  • 回答者:tooooo!!!!san (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。セブンスター1日20本です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターを1日80本吸っています。
20代、女。

  • 回答者:ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが「14本」ぐらいです
以前は1箱以上でしたが減りました
ラークウルトラワンBOXです
男性、50代

  • 回答者:にこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
1日20本くらい。
キャメルライトかマルボロライトをすっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20本です。
ケントのウルトラメンソールを吸っています。
男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10本くらい。

マイルドセンワンボックスです。

70代です。

  • 回答者:おじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日:3本
マイルドセブン
男 30代

以上です。

  • 回答者:総務部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳の男です。1日に50本くらいすいます。煙草はマルボロです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5〜6本
キャスター・ワン
30代・男

以上です。

  • 回答者:昔はショッポ吸っていた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本くらいです。
マイルドセブンライトを吸ってます。
男、40代

  • 回答者:tsu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20~25本
減らしたいけど、なかなか。

マイルドセブンスーパーライトかセブンスター

30代 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20本弱です。吸ってるたばこはラークメンソールXです。

30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15本程です。
キャスターマイルド

31歳、女性です。

  • 回答者:caster (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケントウルトラメンソールです。1日15本です。男の40代です。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女性です。
一日、20本、マイルドセブンライト吸ってます。
やめたいけど、あー、やめられない・・・
困ったちゃんです(汗

  • 回答者:困ったちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10本くらい。
銘柄はラッキーストライク。
男性。40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代 男です。

1日15本くらいです。
家では極力すっていません。
10年前禁煙したと思っている奥さんがいるの
(何も言わないがばれてる?かな)

銘柄は峰(販売機に入ってることが少なくてガソリンスタンドで買ってます)

  • 回答者:おやじ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一本吸っております。。。銘柄はキャビンボックス、メンソール。。。

45歳男性です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 40代前半
1日10本吸っています。 銘柄はエコーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4本、ゴールデンバット、男、30代です。
コーヒーに合う煙草なので、コーヒーと一緒に嗜む程度です。

  • 回答者:ゆとり人生 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20本くらいです。
ケントスーパーメンソール5 
男 40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男 です。
セブンスターを1日1箱ですので20本吸っています。
かれこれ20年間セブンスター一ひとすじでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女
マイルドセブンアクアメンソール1ミリ 
1日5本くらいです。減煙中です。

  • 回答者:むむむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときは15本くらい、出かけると25本くらい、理由は、


 家にいるときは1本のタバコを2回に分けて吸ってるから、タバコ代も



 キビシーーーー

===補足===
男性30代です、銘柄はセブンスターです。

  • 回答者:しけた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンスーパーライトを吸っています。
1日25本くらいです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 20本ぐらい ラーク3mmです。男 40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る